HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠中の仲良し

妊娠中の仲良し

2006.2.7 18:49    0 1

質問者: とくめいさん(28歳)

現在妊娠中です。
みなさん何ヶ月ごろまでダンナさまと仲良しできましたか?(可能ですか?)

最近ちょっとお腹が大きくなってきたので心配です。かといって断ってばかりではかわいそうな気がします。

いろいろアドバイスしてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!私は妊娠9ヶ月です!  安定期に入ってからは週1か2    ぐらいでしてますよ・・・!経過が 順調なら精神安定のためにも必要だと思ったので・・・!

2006.2.8 16:13 15

ハルハル(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top