HOME > 質問広場 > くらし > あいのりアウトロー事件

あいのりアウトロー事件

2006.5.30 13:55    0 25

質問者: テテコさん(28歳)

駄スレです。興味の無い方はスルーしてください!
昨日のあいのり、見られた方いますか?
アウトロー事件・・変だと思ったのは私だけでしょうか??
 
まず、普通ヘッドフォンから漏れる音がワゴンの最後尾まで聞こえるものでしょうか?そんな大音量でヘッドフォンをつける人が居るわけないと思いません??
 
それにメンバーの声がヘッドフォンに流れてるなら、どうして他のメンバーの声は聞こえなかったのでしょうか?ゴキのマイクにスイッチを合わせてたのかもしれませんけど・・じゃあ何で女性スタッフの声まであんなにハッキリ入ってたのでしょう。
 
スーザンがやけに落ち着いてたのにも違和感がありました。
 
何だか・・・・・ちょっとおかしいですよね。。全体的に。。
 
独り言でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


え?あいのりって、やらせじゃないの?
1周年迎えるかなって頃に、別の話が
やらせだろうって話題になってから、
興味無くして見てないけどね。

2006.5.30 15:11 29

涼(31歳)


私も思いました〜!!!
スイッチを切り忘れて聞こえたとしても、
他のメンバーの声は聞こえず、ゴキの声だけ・・・というのが腑に落ちませんでした。

2006.5.30 15:26 21

らら(29歳)


ほんとにおかしな話だな〜と思いました。
番組をおもしろくする為の演出(やらせ)みたいでなんだかなぁと感じました。

2006.5.30 15:40 17

チャージ(30歳)


うっかり昨日見るのを忘れてしまいました(泣)
何があったのでしょうか?
お返事ではなくヨコで申し訳ありませんが、教えてください。

2006.5.30 15:49 19

みーこ(29歳)


こんにちは。
見ました見ました。私も?と思ったところがありました。
アウトローが「(告白は)2日後なんですよ」と言った所です。
告白する時って「よし、するぞ!」「明日いくぞ」というのはあっても「2日後にするぞ」「3日後に!」とかって思うものでしょうか?
やはり筋書きがあるのかなぁ。
といいながらも、他のTVは見逃してもあいのりだけは毎週必ず見ているのですが…。

2006.5.30 15:58 20

はな(秘密)


私も見ました。
確かに、ヘッドホンからの音がどれだけ聞こえるかは疑問がありますよね…
他のメンバーの声が無いとか、女性スタッフの声とか、それは編集上でのことだけだと思います。
音だけは別で拾えるんだと思うんで、その音と映像を重ねただけじゃないでしょうか…?。
テテコさん的にはヤラセだと?。
私には、他の男性陣はただあっけに取られてるように見えましたが…。

2006.5.30 16:06 8

黒猫(29歳)


あいのり大好きです!
昨日の放送、面白かったですよね〜。あんなたて続きに二人ともリタイヤしちゃうなんて。
テテコさんが感じた違和感ですが、私は最初から「あいのり」は、ヤラセとまではいかないけれど、多少の演出は入っていると思ってみているので、「次はこんなテできたか」と面白がって見てますよ♪ 

2006.5.30 16:09 13

べんちゃん(24歳)


私も観てましたー
ビックリでしたよね・・
イマイチ不自然だな〜と思いつつも、つい観てしまってます。

2006.5.30 16:28 10

タアヤ(29歳)


やらせ(演出)ってのは、有名な話。


台本もちゃんとあるってのも有名な話。


以前、出演してたAV女優が暴露したよ。


だからわたしは、ドラマだと思ってたまーに見てます。

2006.5.30 16:29 11

あいか(27歳)


全くその通りです!!
私もスレ立てようかと思ってました。


まず、ワゴンに”アウトロー”が1人だけ
残ってる状態もおかしいし
そこで、わざわざ”ゴキ”の音声だけを
拾ってるのはおかしいですよね!


わざわざアウトローに聞かせる為に
仕組んでますよね!
他のメンバーも何も聞かないし、
ほんとみんなわかってる状態ですよね。


アウトローが、そのままゴキに告白しても
振られるだけで、番組的に面白くない
から
スタッフが仕組んだんだと思いますが


アウトローは本当に、知らなかったんで
しょうか?
だから、あんなに怒ったの??
それとも、アウトローも演技!?



どこまでが、やらせか教えてほしいですー。

2006.5.30 16:37 10

まちゃみん(秘密)


こんにちは!私もすごく疑問に思いました。ってか書き込もうとしていました(笑)。もともとやらせって聞いていたけど、きのうのであきらかにやらせってのがわかりましたね。でも、ずっと見ているのですが・・・。昨日のはありえないですよね。そんなミスするかよ〜。ってな感じでしたね。スーザンの落ち着いた態度も笑えました。

2006.5.30 17:01 20

くるみ(秘密)


私も少しおかしいなぁと思いながらみてました。
最近のアウトローは変わって今後が楽しみだったので、帰国してしまって残念だな。
ちなみにゴキみたいなタイプ私は、にがてだな・・・

2006.5.30 17:02 12

なまけ(30歳)


こんにちは!
私も、昨日のあいのりは見ました。

私は、特に何も気にして見ていなかったんですが、主人はテテコさんと同じようなことを言っていました…。

全部、本当かもしれませんが、どっかでは演出みたいなのがあるかもしれないですね(^_^)
じゃないと何年もやってて毎回話題が尽きないのも不思議ですよね。。。

でも、時間がある時は見てしまいますが…。

2006.5.30 17:02 12

リンゴ(25歳)


そこ、みのがしたんです〜!!
電話がかかってきて、終わったら旦那に、帰ってったよ!って言われて・。
よかったらどんなことがあったのか教えてください!!

2006.5.30 17:12 13

ケコ(28歳)


あいのりってやらせですよね?
だいぶ前から噂になってましたよ。
なんでも沖縄から参加してたお〜Oさんが「やらせだよ。」と言ってたようです。

2006.5.30 17:38 12

まさ(28歳)


え??やらせなんですか??
そういえば確かに、おっしゃるとおりかも。
でも、全然気付かずに思いっきりはまって見てしまいました。
「こんなん、アウトローがかわいそうや」って涙までしてしまいました。

2006.5.30 17:48 12

花子(29歳)


私も思いましたぁ〜!!
だんなと二人で見ていて「やっぱやらせだよね〜」って。
たまたまアウトローが一人でワゴンに残った時にたまたま音声切り忘れて、そしてたまたまゴキの声が聞こえたなんて普通じゃ有り得ないですよね!
ゴキも「彼以外好きになれない」と言ってワゴン降りたのに告白しないし(反則だから告白しないで諦めたの?)

アウトロー&ゴキって引っかき回してワゴン盛り上げるために送り込まれたの??

2006.5.30 18:29 13

ぷー(26歳)


あいのりか〜。つまらないから最近はじぇんじぇん見てませ〜ん。 
昔は、決められた金額で、食費と宿泊費を賄う的な設定でしたよね?お金ギリギリでやってたはずなのに、女の子達はいつも、きちんと髪型整えて化粧もバッチリで。普通なら風呂がなかったり、洋服とかも洗濯できなくてヨレヨレのはずなのに・・・。やらせだ!と思ってますよ。

2006.5.30 20:33 10

セイ(29歳)


昔、出演してる子はほとんどどこかの芸能事務所に所属してるらしいと聞いたよ。
だからそういう子は日本で仕事が入ってくると事務所からリタイアの依頼が入るらしい。急な場合だから、不自然なリタイアとか気の早い告白とかになっちゃうらしい。
でも全部がやらせだとはやっぱり思えないんだよね。たまにやらせぐらいじゃない?演出上やらせのほうが面白い時にだけかもね。

2006.5.30 21:41 12

表参道(30歳)


ある時から番組自体やらせだと思っていました。ただリタイヤするんではつまらないから今度はこんな手できたかと思って見てました。
タレントや俳優志望の人も多数出ていますよ。
ゆうクンは帰国後雑誌の広告によく載っていましたし、先月あたり嵐もアウトローもメンズのファッション雑誌のモデルとして載っていました。
アウトローが載っていたので、あれ?もう帰国したんだと思っていたらあの放送でした。
多分、田上クンあたりもその口かも。。。

2006.5.30 22:49 9

きらり(42歳)


やらせと聞いたことがあります。
以前から不思議に思っておたことですが、でている人は学生さんばかりですか?
でも、長期の旅だと欠席が多くて単位
とれないだろうし、社会人もサラリーマンやOLも休みとれないだろうし・・・。

2006.5.30 23:44 9

私も(28歳)


何があったとかというと、、、


ラブワゴン停止中、みんなは外に出て、なぜかアウトローだけ車内に残る。
そして、事件(?)が!
スタッフさんがカメラは消したのに、音声の機材をオフにするのを忘れてしまい、機材につないであったヘッドフォンから、誰かの声が聞こえる。
で、それがゴキと女性スタッフさんとの会話で、音声のあつしくんが好きという話。
で、アウトローはそれを一人で聞いちゃって、その後キレてリタイアしましたとさ。


ほんと〜にやらせとしか思えない筋書きでした。
前々からやらせとは言われてますけど、さすがにやりすぎたかなと。

2006.5.30 23:45 6

ゆい(26歳)


ですよね。おかしいですよね〜
皆さんからのレス読んでて気分がスッキリしましたよ〜^^
 
私も、全部が全部ヤラセだとは思っていないけど・・たまにおかしいですよね。。時々、盛り上げ役が送り込まれてるのかな〜って思うんですよ。。
私的には・・ソルトとか、アレックとか、タカノとか、怪しくないですか・・??
「美人の自己中」「インテリぶってる勘違い」「ブスの自意識過剰」・・。どれも出来すぎてる。
 
放送を見逃した方!番組HPで会話ひとつひとつまで詳しく見れますよ!
「あいのり」で検索してみてくださいね^^
 
最後に・・私はやっぱりあいのり大好きです♪やらせでもおかしくても(←昨日のはあんまりだったからついスレ立てたけど・・)、世界情勢の勉強にもなるし、ボランティアの面でも大きな役割を果たしているから。
楽しみながら、これからも応援していきます♪

2006.5.31 03:00 9

テテコ(28歳)


あいのりはめちゃめちゃヤラセですよ。
20歳くらいの頃、芸能事務所にちょこっと入っていたんですが、仕事で「あいのり」ってありました。
もちろん、毎回ちょこちょこ素人も入れてますが。
詳しく裏事情を知っているので、あいのりはドラマだと思って見てます。

2006.5.31 10:30 8

nami(27歳)


ゆいさん、ありがとうございます!
そ〜なんですね・・。
っていうかかなりありえない確立でしか起こらない事件ですよね。
やらせだろうな・・と思いながら毎週みちゃってたんですが、たまにカップルになって帰った2人が結婚したりしてるじゃないですか〜、だからやらせだと思いながら不思議っだったんですよね。

2006.5.31 16:04 9

ケコ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top