HOME > 質問広場 > くらし > 頑張れ サッカー日本代表!!

頑張れ サッカー日本代表!!

2006.6.3 14:00    0 3

質問者: ノリスケさん(30歳)

普段はあまり興味ないのですが、W杯が近づいてきたし、主人がサッカー好きでよく見ているので一緒にテレビを見ていると・・・
まぁ、宮本選手の男前なことっ!
しかも頭脳明晰で頼りがいもあり、スーツも似合う。奥様が羨ましいです。
うちの主人も真似をしてちょっと前髪を斜めにさせてみたのですが、思ったとおり宮本選手のようなセクシーさのかけらも無く(苦笑)
でも本当彼等の一生懸命なプレーには勇気付けられます。W杯では4年間の成果を存分に見せてほしいです。
頑張れ日本代表!本番では沢山ゴールを決めてやれ〜。
そして私も早く不妊治療にゴールを決めたいなぁ・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は加地選手の新米ファンです。ケガをしたと聞いてとても心配ですが、オーストラリア戦ではぜひ復活してほしいですね!!
今の髪型よりは、前の短いほうが私は好きです・・・(^^;)
開幕後は寝不足の日々が続きそうですね。

2006.6.3 19:00 15

オレンジ(29歳)

こんにちわ♪
私も前回のワールドカップから宮本選手のファンです!!
前回の時に、鼻の骨折か何かで黒いマスクをしていて、大丈夫なのか〜なんて思っていて、試合後マスクを取ったお顔を拝見して、生まれて初めて一目ぼれをしました・・。
本当に男前なのに、努力家なんですよね。
確か、プロになってから同志社大学に入ったり頭もとても賢いようで、しかも奥様思いで・・。
以前に情熱大陸でもやっていましたが、奥様と長いお付き合いを経てのゴールみたいですね。
どれをとっても素晴らしくいつもときめいています!!
日本代表頑張ってほしいですね!!

2006.6.4 11:12 7

ちゅんめん(3歳)

宮本選手、私も大好きです!
かっこいいだけじゃなく頭もいいし神様は沢山のものを彼に与えてますよね〜 影の努力にも脱帽です!
私はワールドカップよりもJリーグ(大宮サポ)の方が好きなのですがやっぱり日本代表選手には頑張って予選を突破してもらいたいです☆
そしてノリスケさん同様に早く不妊治療にゴールを決めたいですね...
頑張りましょーーーー

2006.6.6 13:15 8

アルディージャサポ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page