HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 彼の過去が気になります

彼の過去が気になります

2017.10.17 16:33    2 8

質問者: 焼きいもさん(26歳)

現在、2年ぐらい付き合っている彼がいます。彼は同じ職場ですが、関係は周りには一切誰にも話していません。
彼と付き合う前から、彼のいくつかの噂(女性関係)を聞いていました。
あくまでも噂なので、本当のことはわかりませんが、あえてその事にはふれず彼を信じようと思っていました。
でも、最近噂があった女性と彼が話しているのを見ると、気になって仕方ないんです。
だいぶ前に、彼にその女性の事を聞いた事があるんですが、その時は否定されました。
でもやっぱり、ずっともやもやしていて、ついに今日、いまだにまだその女性との事が気になってると言ってしまいました。
何度もやっぱりしつこいですか?
それと、その女性が私と彼の関係を気付いてる気がするんです。私と彼の邪魔をするような感じにみえてなりません。
彼の事を信用できてないからだと思います。
女性のほうから言い寄られたら、受け入れてしまいそうで...。
その事も彼に言ってしまいました。最低ですよね?
感情的になってた時にメールで言ってしまいました。
まだ返事はきていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
自分だったらもう気になって気になって仕方がないと思います。
最低ではないと思います
それぐらい彼のことを好きなんだと思いますし。
けど、男の人って
めんとむかって聞き出しても本当のことはいってくれないような気もします。
とりあえず冷静になって彼からの連絡を待ったほうがいいかと。

2017.10.17 17:16 1

きゃな(22歳)

それは気になりますよね!!
でも会社で内緒というのは、なぜですか?
社内恋愛禁止ですか?
そこまで彼を信用出来ないのは、その他にも彼が浮気したなど、何か過去にありましたか?
どちらにしても、男性は過ぎた事をぐちぐち言うのを嫌います。
何もなければもちろん、何かあったとしたら、なおのことです。
このまままた、蒸し返して話を続ければ、多分彼氏さんは離れてしまうかもしれない気がします。
2年過ごした二人の時間を大事にして、今を見た方が楽ですし、楽しいですよ!
今一緒にいるのは、主さんなんですから…

2017.10.17 21:53 8

ハニワ(38歳)

気になるのは、主さんが自分に自信がないからでは?

彼から返答がきても、きっと安心することはないと思います。自分が変わらない限りは。

ちなみに、2年付き合って結婚の話はないのですか?

彼女をどう思っているかよりも、自分をどう思っているのか、こちらの方が重要でしょう。

周りに話したがらない、結婚を嫌がる、愛を感じられない、なら、ご縁が無かったのかもしれません。次に行った方がいいです。

2017.10.17 22:11 15

自分の問題(46歳)

過去は過去。
彼を信用できる人だと感じているならば、今の彼の言葉を信じましょう。

2017.10.17 22:51 5

ランチ(34歳)

男性にもよると思います。
過去の話を聞いてきて、武勇伝のように自慢する人
過去の話を聞かれたくない人
彼は話したくない人なのですよね?
だとしたらあまりしつこく聞くと、うんざりされますよ。
主さん、まだお若いのだから、彼氏ぞっこんになるよりも、他にも色々と忙しいことを見つけたほうがいいと思います。
忙しくすると人間、どうでもよく思えることありますからね。
職場で主さんがモテモテになるように、自分磨きをして彼を嫉妬させましょ~

2017.10.18 08:49 1

匿名(35歳)

社内恋愛は反対ではありませんが、主さんは向いてないと思います

職場は彼を見張る場ですか?
誰にも言ってなくとも、主さんのようなタイプ場周りがなんとなーく気づいてきますよ

そして、同僚としては非常にめんどくさいです

職場に恋愛を持ち込まないで下さい

他でやってくれと思います

2017.10.18 13:39 92

ケイ(32歳)

皆様ご意見ありがとうございます。
結局メールの返事がないまま、今日職場で彼と会いました。そっけなくされるかと思っていたら、いつもと変わらない感じでした。
なので、むこうも私もあえてメールについての話には振れず、いつも通りにしました。
彼は大人しい性格で、あまり自分のことを話したりしないので、何を考えているのかわかりづらいです。なので、余計に不安になります。
普通に接してくれたのも、特になんとも思ってないのか、どういう心境なのかやっぱり気になるんですが、聞かないほうがいいですか?

2017.10.19 16:42 0

焼きいも(26歳)

男性って行動が全てですよ。

何考えてるかわからない場合、何も考えてません

普通に接してくるなら、それでいいんじゃないですか?

逆の立場で、細かく過去を告白したいですか?

2017.10.20 17:45 0

ヨリ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top