HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > トイレについて、みんなに...

トイレについて、みんなに聞けないので質問させてください!

2017.12.11 15:47    0 5

質問者: みいねさん(23歳)

中々知り合いなどに聞けないので、ここで質問させてください!(TT)

最近付き合い始めた彼と知り合いに勧められた飲み屋横丁に行くのですが、(私から誘いました)会社帰りに下見に行くと各店にトイレがなく、1ヶ所ある男女共用トイレだけなんです。。
女性が個室へ向かう傍ら男性が恥ずかしそうに用を足している、異様な光景でした。
私も彼も立ち飲みが好きで地元の店によく行くのですがそういうトイレは見たことがないので、、。

彼をそういう所に連れていってもいいでしょうか?
女子大生グループが男性のトイレ姿を見て爆笑してたのを見てこういう所に彼を連れていったら可哀想かなと思いますし。。

おいしいと評判の店があるので、とても行ってみたいのですが。。
ちなみに周辺にトイレはなかったです。。
個室には女子優先と書かれていたので男性は使いづらいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トイレに行きたくなるほど長居しなければいいのでは?

そこで長々と何時間も飲むならトイレが必要でしょうが、1時間くらいならトイレに行かずに済むと思います。

可哀想かな?気にされるかな?と思いながらデートしても楽しくないと思いますが、今更お店を変えても変に思われるでしょうから、ちょっと飲んで次の(ちゃんとトイレのある)お店に移動、でいいのでは?

2017.12.12 02:32 4

ななし(36歳)

「美味しくて評判なんだけどトイレが共同なんだって。それでも良いかな?」って聞いたらどうかな? 事前にトイレ事情を知っていたら彼も面食わないんではないかな、

2017.12.12 06:44 24

秋冬(43歳)

私だったら迷った時点でやめます。急に体調悪くなったりお腹痛くなったりしたら困りますから。
付き合い始めたばかりでまだ遠慮があるなら心配事の無い店のほうが無難のように思います。
今回は別の店にして「こういう店があるんだけどどう?」って本人に聞いたらどうですか。

2017.12.12 07:18 12

匿名(40歳)

本人にまだ聞けない仲なら、別のお店にされたらどうですか?
そのお店はもっと話せるようになってから行ったらいいと思います。

2017.12.12 10:06 7

ハッカ(40歳)

他にも美味しい店は有ると思いますがどうしてもそこへ行きたいなら入店前に別の場所でトイレを済ませて置けば2・3時間はトイレを我慢出来ると思いますけど。
あとは男女共用と言う情報だけ彼に伝えればそんなトイレに行くか行かないかは自分で判断すると思います。

私はビール派なのでかなり飲みますが最初のトイレは2~3時間は行かなくても平気です。
一度行くと1時間に1回とか行きたくなりますけど。

2017.12.12 11:44 2

みさき(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top