HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 只今高温11日目!

只今高温11日目!

2002.9.20 16:59    0 4

質問者: るんるんさん(秘密)

23日が生理予定日のるんるんといいます。
毎回この時期になるとドキドキのピークです〜。胸も張ってるし、下腹部も痛い・・。
おそらく生理きちゃうと思うけど・・諦めるのはまだ早いですよね。
同じ頃、予定日の人いますか?どんな症状ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るんるんさん、こんにちは。
25日生理予定日のちゃみと申します。

近いですね!もう、お互いドキドキですよね〜♪

私は、今回初めてのhcgをうちタイミングみてもらい
ばっちりなはずなんです〜?!(なんて何回撃沈しても懲りない私☆)
足の付け根がだるいと感じれば、アレ?ドキドキ…
体温がいまいち上がらないと…『はぁ〜』とため息。未だに37度以上って経験ないんです。(>_<)
毎日、自分の体調の変化に一喜一憂してます!

でも、お互いに諦めずリラックスしていい連休過ごしましょうね。
頑張りましょうd(^-^)ネ!

そして、嬉しい結果聞かせてくださいね〜




2002.9.20 19:36 7

ちゃみ(秘密)

私も只今高温10日目で24日生理予定日です。黄体機能不全のためHCG注射をしてるので、フライングの妊娠判定薬は使えないの。ひたすら24日以降を待つのみです。いつもドキドキ。お互い妊娠してるといいね。

2002.9.20 20:49 6

まみ(秘密)

忘れましたので追加します。わたしはこの時期便秘&体温が昼間37.5℃(朝は37.2度)位まで上がります。

2002.9.20 20:56 6

まみ(秘密)

私も23日が生理予定日です。ほんとドキドキですよねー。あきらめ半分、期待半分ってところです。症状としてはるんるんさんと全く一緒です。でもこれは生理前の症状と一緒なんですよね。ほんとわからない...ほかに気づくことといえばちょっと動いただけで疲れるとか時々むかむか気持ち悪いとかかな...でも全部生理前でも見られる症状ですよね。この1週間長く感じるんだろうなー。

2002.9.21 08:09 5

チク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top