HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サンプルをもらえるベビー...

サンプルをもらえるベビー用品って何ですか??

2002.9.20 17:26    0 3

質問者: わさびさん(23歳)

こんにちは!
妊娠28週5日のわさびです。
今回はサンプル品の事でお聞きしたいです。
今日、紙おむつと粉ミルクのサンプルは
もらえるという事がわかり、早速各メーカーの
「お客様相談室」に電話をかけて送ってもらう事に
なりました。(おむつ、ミルク共5種類くらい)
そこで、気になったのが他のベビー用品では
サンプルは無いのかということです。
ご存知の方、いらっしゃいますか??
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も出産前にいろいろとサンプルをいただきました。

たまごクラブに付いていた一括サンプル請求はがきでベビーソープ、ベビーオイル、ベビー用のUVクリームなどなどいただきました!

あと、アカチャンホンポの母親学級に参加したときにもオムツ、ミルク、ベビーシャンプーなどのサンプル、肌着、ミトン、綿毛布、ガラガラ等をたくさん!もらいましたよ。

ベビーフードももらえます。雑誌の広告でサンプルプレゼントのお知らせをしているいことがあるので要チェックです。

私が出産前にGETしたサンプルはそのくらいかなあ。

参考になりましたでしょうか?

2002.9.21 12:17 9

tomopy(29歳)

サンプルじゃないけど、カタログはかたっぱしから請求しました。
中にはサンプルが入っているところもありましたよ。
ベビーソープや妊娠線予防クリーム、コ○ビは短肌着が1枚
入っていました。
雑誌広告や育児サイトなどをチェックするといろいろあるかも。

ただしいまだにカタログやDMがたくさん来るのは困りモノかな。

2002.9.21 13:25 8

ゆう(24歳)

tomopyさん、ゆうさんお返事ありがとうございました!
やっぱりサンプルをもらえる物って多くはないんですね(笑)
でも、アカチャンホンポの母親学級はずいぶんたくさん
頂けるんですねっ(驚き!!)
コンビも肌着をもらえるなんて!!

参考になりました!
早速カタログ請求してみたいとおもいます!

2002.9.21 17:20 6

わさび(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top