HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早い排卵でも妊娠した方い...

早い排卵でも妊娠した方いますか?

2003.10.14 14:53    0 2

質問者: そまりさん(秘密)

普段は生理15〜17日目くらいに排卵するのですが、
今回は8日目から伸びるおりものがあって、
10日目には市販の排卵検査薬が陽性になってしまったんです。
でも、その日病院に行っても、卵胞は確認できなくって。
結局11日目も陽性で、12日目からは陰性になり、伸びるおりものも出なくなり、13日目から体温が上がってきたので、
今回は11日目くらいに排卵したようです。は、早い。。
エコーで確認できないくらいの卵胞だったのに排卵しちゃって、こんなんじゃ今月もNGですよねー(泣)
でも、早い排卵でも妊娠したよ!って方、いらっしゃいませんか。。?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理初日から、10日目の排卵で妊娠しましたよ^−^

2003.10.15 16:57 21

まに(秘密)

私の知り合いで生理二日目の性行で3人目のお子さんが出来た方がいます。
その夫婦から直接聞いたのですが、二人ともかなりびっくりしたらしく、
「俺じゃない!」「私じゃない!!(これはあり得ないけど)」と
かなり動揺したそうです。

排卵が早く、精子も長生きしたと言うことですよね。

どこかのサイトで見ましたが、生理中も妊娠の可能性が0%なわけでは
ないと書いてあったし、人間の体は何があるのかもわからないですよね。

世の中には妊娠中にさらに妊娠した人もいるし。
(ニュースにもなってたし、以前検索したらネットでも出てきましたよ)
その妊娠について、今までにない話で、理論的にはあり得ないと言われてました門。

2003.10.17 18:53 21

はなまろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top