HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長崎県諌早市のおすすめ産...

長崎県諌早市のおすすめ産婦人科について

2003.10.14 16:24    0 4

質問者: ななみさん(31歳)

はじめまして 結婚して1年半・子供なしの主婦 ビビといいます。
主人の転勤で県外より諫早に引っ越してきました。
私は生理不順の治療で産婦人科通いをしていました。
こちらに越してきてから産婦人科を探していますが 一体どこが良いのかわからず悩んでいます。
車を持っていないこともあり 今後の治療やもし妊娠したときの通院の事などを考えると 近所で探した方がいいかなと思っています。
近所に出口レディースクリニックというところがあったのですが こちらの病院に通院された方、出産された方いらっしゃいましたらご意見頂けませんか?

そのほか 諫早のおすすめの産婦人科がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。



 



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

諫早なら「宝マタニティークリニック」がいいみたいです
実際私もかかったことはありませんが、とてもいい噂を
耳にしますよ 産み分け方もやってるみたいですよ
ななみさんのお宅に近かったらいいですね!

2003.10.15 11:36 15

あっこ(秘密)

宝マタニティクリニックは諫早ではなく長崎市内ですよ。
諫早から通ってる方も確かにいらっしゃるようですが。評判はすごくいいです。諫早にも同じ名前の産婦人科があったら、ごめんなさい。

2003.10.15 15:28 18

ちっち(32歳)

ごめんなさい!!宝って矢上でしたっけ?
市内ですね すみません ごめんなさい 勘違いです!!

2003.10.15 23:22 18

あっこ(秘密)

投稿したななみです。
ごめんなさい 本文ではペンネームのビビで投稿していたのに、おもいっきり本名書いちゃってました・・・あぁ 恥ずかしい。

あっこさん・ちっちさん お返事ありがとうございました。
早速、宝クリニック調べてみました。
が、どうやら我が家からは、かなり遠いみたいで・・・。
評判版良いとのことだったので、とってもとっても残念です。

ネットで調べたところ、マムレディースクリニックという病院をみつけました。
ホームページがあったので覗いてみましたが、なかなか良さそうかなって感じ
しました。(歩いて行けるかは疑問でしたが)

去年いっぱいクロミッドを服用していましたが、以前かかっていた病院の先生から、しばらく止めて様子みましょうとの事で、今年は一度も病院に行くことなくの転勤で・・・。
周期も長く、基礎体温も2回に一度くらいの割合で排卵している状態なので、早めに良い病院がみつかるといいなと思ってます。

他に情報ありましたら、よろしくお願いします。











2003.10.16 15:35 19

ななみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top