HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり慶応病院は優秀で...

やっぱり慶応病院は優秀です!38歳初妊娠!

2002.9.20 21:33    0 5

質問者: おばさんさん(38歳)

今日妊娠判明しました。今まで色々な大学病院や専門病院に通い、治療歴もついに12年になりましたが、今日慶応病院に通い始めてなななんと最初の生理周期で無事妊娠判明しました。それもタイミングで、です!慶応病院にはなにか力があるのでしょうか?先生も「もっと早く来てればね・・」と自慢げでした。すごく嬉しくて思わずみなさんにも慶応に通ってもらたら、と投稿することにしました。これから大事に大事にしていこうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オバサン、妊娠おめでとうございます。
12年もの治療をなさって、やっと出来たのですから
本当にうれしいでしょね!
でも、タイミングで妊娠したのですから、慶応病院が優秀だとは
決め付けられないと思うのですが・・・
もしかしたら病院に通わなくても妊娠できたんじゃない?
って思ったのでが・・・
あ、余計お世話でしたね。
お体、お大事になさってくださいね。

2002.9.21 11:11 9

P(秘密)

おばさん おめでとうございます。
うれしでしょ。読んでいて私に伝わりましたよ。
私も言いたい妊娠できましたって
お腹の赤ちゃん大事に大事に育ててください
そして、「無事 出産しました」の報告を待ってます

2002.9.21 13:09 9

鈴音(秘密)

おめでとうございます☆
12年間、待っていた甲斐がありましたね!

今回の妊娠は、タイミング法という事は・・
慶応病院の力じゃなくて、おばさん(さん)とご主人の力(タマゴと○〜)が、本領発揮してくれたんでしょうね。
私達のタマゴと○〜は、気まぐれでも良いので、赤ちゃんを作ってくれないかなー?って思います。

憧れの、マタニティーライフを満喫し(大変でしょうが)無事出産し、又又、憧れの育児を頑張って下さいね!

2002.9.21 14:44 13

チョッパー(31歳)

おめでとうございます同じ年令なので自分のことのようにうれしいです。

おばさんなどといわずにママっていうHNにしたら。
高齢出産ってリスクはあって心配事も多いとおもいますが。
高齢出産って本来年令的におとろえていうホルモンが出産のためにからだがつくりだすようにするから逆に若返るという事を聞きました。
友人も40過ぎで出産した人がいますがすごくきれいなママですよ。
精神的にも安定している状態で子供を接する事もできるので子供も精神的に安定していておむつも歩くのも早かったし夜鳴きなどいっさいなしでとても育てやすかったと友人ははなしてくれました。

2002.9.21 16:14 10

you(38歳)

うわー!おめでとうございます。

12年ですかー?すごいですね、ここまで、頑張ってこれたなんて。
でも、その12年の成果が今、あらわれたのですね。

そう考えると、私なんてまだ1年ちょっと。それで、イライラしてるのですから。あ〜頑張んなきゃ。おばさんを見習って。

まだ、初期だと思うので、体調に気をつけて下さいね。

2002.9.21 21:10 13

@すいか@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top