ストレス

2002.9.21 13:45    0 1

質問者: はなさん(30歳)

こんにちは!初めてお便りします。
そろそろ子供が欲しいと思ってからまだ半年位なんですが
もう既にストレスたまってきちゃいました。

私の生理周期は40日以上でひどいときには60日ってことも
あるんです。基礎体温つけてタイミングをみはからってる
んですけど、毎回NG。

次のチャンスまでの日数を考えるとイライラしちゃうし、
最近ではHも義務的になってきて、こんなHならしないほう
がマシとまで思うようになってしまいました。

最近やたらと友人の妊娠ラッシュ続くし、バイトしようかと
応募したらおちるし、ストレスのせいか今回は34日も低温期
続いてるし。きー!
このままだとよくないなぁ・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさんこんにちは
私も生理周期が35から55日と長くばらつきがあったので
基礎体温をみてもいまいち排卵日が分からず
先月病院デビューしましたよ。
先生も最初は基礎体温を見て排卵していると思うからって言ってたけど
実際通ってタイミングを見てもらってたら排卵してなかった。
現在は排卵誘発剤(1錠)を飲んで結果待ちの状態です。
あまり排卵日ばかり気にしてストレスがたまるようでしたら
1度思い切って病院へ行ってはいかがですか?
診療という形ではなく相談でも聞いてくれるお医者様はいますよ。
実際私の通っているところは相談でもいいから1回いらしてくださいと先生がメールの返事をくださいましたよ。
生理周期が長いとそれだけチャンスは減りますからね

2002.9.21 16:28 11

おりす(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top