HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊本にお住まいの方

熊本にお住まいの方

2003.10.15 22:52    0 4

質問者: かなぶんさん(秘密)

熊本のゆのはら産婦人科の評判を知りたいです!
とても良い産婦人科だと聞いて、ここで出産しようと思うのですが、
他県から転勤で引っ越してきたばかりで、情報不足です。
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かなぶんさん、はじめまして。
熊本市民で〜す。
私の友人がゆのはらさんで出産したのですが、
よかったって言ってましたよ。(漠然としかわかりませんが・・・)
でも熊本って、結構いろんなところが、「あの病院がいいらしいよ」
言われて・・・。
私は福田さんで去年12月に生みましたが、福田さんもいい!っていう人と、やめたほうが・・・。っていう人がいて。
自分の相性に合えばいい!って感じですかね・・・。(笑)
ゆのはらさんってことはお住まいは南熊本近辺ですか?
近くに(車で5分くらいかな)井伊産婦人科があると思いますが、
そこでは、友人知人が結構出産しました。

何か、質問のお役には立てませんでしたね。ごめんなさい。
いつがご出産予定ですか?熊本もだんだんさむくなりましたが、
体を気をつけて、残りの妊婦生活を楽しんでくださいね〜!!

2003.10.16 08:38 24

はなはな(30歳)

ヤフーの熊本県版に同じようなトピがありますよ。
そこの意見も参考にされてはいかがでしょうか。

2003.10.18 15:12 25

MK(35歳)

はじめまして、かなぶんさん。熊本へようこそ(^_^)。

私はゆのはら産婦人科に行ったことありますが、先生がちょい恐かったです。
主人も、ちょっと恐いと言ってました(笑)。
でも、悪い先生ではないと思いますよ。色々な事をお話してくれるし。
ただ、話し方が少し恐いだけかな・・・。
それから私は行くのをやめましたが・・。
でも、患者さんも多いし、すごく良かったという人もいます。
受付の方や看護婦さんは優しかった気がします。

参考まで・・・。

2003.10.18 18:54 24

**(秘密)

こんにちはぁ。ゆのはら産婦人科は私も通ってましたぁ。先生も誠実そうで、看護婦さんも検査技師さんも優しくいいところでした。私の場合、通院でしたので、妊娠となるとわからないんですけど。

2003.10.19 16:22 27

ななこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top