HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいです・・・

恥ずかしいです・・・

2002.9.23 00:29    0 6

質問者: 結菜さん(秘密)

皆さん、はじめまして。
私の恥ずかしい悩みを聞いてください。
単刀直入に言いますが、男性とセックスする時、とっても濡れやすいんです。
胸とか触られる前、キスの段階でそうなってるのが自分でもわかるんです。(下品でごめんさい。でも本当に悩んでます。)
現在は彼がいて、その人とも関係はありますが、やはりそれが恥ずかしくて彼ともそういう関係になるまで時間がかかりました。
彼は、「濡れないより全然いい。気にすることは無い。」と言ってくれますが、やはり濡れやすいとは言いました。
今まで付き合った男性みんな、『おかしいとは思わないけれど』と前置きを置いた後で同じ事を言われて来ました。
率直には云わないまでも、「感じやすいね」とか・・・
何だか私って淫乱なんでしょうか。
皆さん、私って変ですか?
友達には恥ずかしくてこんな話出来ないです。
みなさんはどうですか?同じ女性として聞きたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全然恥ずかしくないと思いますよ!!
私も濡れやすい方ですが気にした事はないかな・・・。
彼の言うように濡れにくいよりずっといいと思いますよ。
私はどちらかというとH自体好きな方かも知れませんが、主人はとても気にっていますよ(笑)。でも最近は前より濡れにくくなったみたい。年齢的なものがあると思います。
男の人はどう思っているか分からないですけど「こんなに俺の事が好きなのかな」とか結構思っている事もあるし。今の彼が良いと言ってくれてるんだから気にする事は無いですよ。

2002.9.24 11:20 10

ミルク(秘密)

結菜さん、はじめまして。
私も正直濡れやすいタイプです..まだ触られてもないのに反応しちゃうのでしょうか、、;
でもそんなに気にした事はないですね。確かに「恥ずかしい」って
思うこともあったりしますが、特に何も気にしていないです^^♪
結菜さんの彼もその方が逆に喜んでくれていると思いますよ!
あまり気にせずっ、これからも楽しく仲良く♪ ねっ♪

2002.9.24 12:17 12

ほい(秘密)

こんにちわ。
私も早い段階で濡れちゃいます。最中にそれを逆に彼にわざと知らせて、
お互いの興奮を高める手段にしています。

私は結構H時、お互いを盛り上げる事だけに専念して、恥ずかしい心を
忘れちゃってますよ。

男性側は、「すぐに濡れる」=「自分はテクニシャン!!」と
思って喜んじゃうところだと、私は思うんですが…(笑)

うん。全然気にしないで良いと思います。

2002.9.24 12:24 9

ぼっさん(25歳)

こんにちは。
ぜーんぜん悩むことなんてないですよ。
彼のことが心から好きだったら当たり前のことだと思います。
男の人も逆に喜ぶんじゃないかな?と思うんですが・・・。
ちなみに私もそうです。
キスしただけで大洪水でした。
今ではマンネリになってしまったのか、さっぱりなんですが(^^;
結菜さんがうらやましいです。

2002.9.24 13:14 9

かみちゃん(31歳)

うわあ、うらやましい!!
実は、私は結菜さんと全く逆で、濡れないんです・・・。
挿入中も(露骨ですみません)気持ちいいのに、だんだん潤いが無くなってきて、痛くて続けられないこともあります。
だから、気にすること無いですよ、私から言わせれば、羨ましいの一言です!

よかったら、どうしたらたくさん濡れるようになるか、教えてください。
でも、それが分かってたら、結菜さんも悩んでないですよね。
お気を悪くされたらごめんなさい。
でも、全然恥ずかしいことではないと思うし、悩みは逆だけど、同じ事で悩んでる方がいるんだ!って思って、思わず返事を出してしまいました☆

2002.9.24 13:25 11

ひな(秘密)

はっきり言ってとてもうらやましいです。私はとしのせいか、最近めっきり濡れなくなってきました。それに比べたらぜんぜんいいですよ。私なんて、ゼリーを使ってます。前、どなたかのレスにもありましたが、濡れるのはただ、感じやすいからじゃなくって、挿入時、膣が傷つくのを守る為って…。だからいいと思いますよ、濡れやすいって。

2002.9.24 20:16 6

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page