HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣錠?って・・・

膣錠?って・・・

2002.7.11 13:45    0 0

質問者: カゼ☆さん(秘密)

はじめまして★
9日に8ヶ月検診で病院に行ってきました。
この前の検診でおりものに「陽性」が出てると言われ膣錠の薬と
飲薬を2種類もらいました・・・
昨日の晩に入れてみたのですがなかなか奥には入らず手前の方で
とまってしまってそのまま寝ています。
旦那が入れてくれるって言うのですが恥ずかしくて・・・
薬も朝起きるのが遅く3食後なのに2食後になってるし
色々考えると心配になってきちゃって!
最近お腹もよく張るので先生に「もしかしたら入院になる早産になる
可能性もあるね」って言われました。
この前は下痢で悩まされました・・・。
毎回心配なことばっかりで困っています↓
もし、治った方やアドバイスあったらよろしくお願いします★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top