HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜症の治療で良い病...

子宮内膜症の治療で良い病院(栃木県小山市で)

2002.7.11 16:59    1 2

質問者: まめちんさん(41歳)

はじめまして・・・長い間子宮内膜症でいろいろな病院を訪ねましたが、あまり信頼できる医師に出会えません。この辛い病気で悩んでいる方、この病気で良い婦人科をご存知の方、ワラをもつかむ思いです・・・知ってる方教えた下さい!少し遠くでもかまいません。よろしくお願い致します。
私も同じ病気の方には情報を提供を致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まめちんさん、こんにちは!まりんと申します。私も小山市なんですよ♪

まめちんさんのお役にたてるか分かりませんが、自治医大はいかがでしょうか?それから自治医大の近くにある中央クリニックはご存知ですか?私も通院してるわけではないので詳しいお話はできませんが、この辺りでは結構有名らしいですよ!

それから、宇都宮になってしまいますが、友達が斉生会病院に通院しています。まめちんさんに合う病院がみつかるといいですね!

2002.7.12 08:54 16

まりん(秘密)

まめちんさん、はじめまして。
私は まりんさんのレスの中にもある中央クリニックに通っています。
有名な所だけあって、さすがに待ち時間は長いですが
待合室などサロンのようで、そんなに苦にはならないです。
すごく遠くから通っている方もたくさんいるみたいです。
カウンセリングもしっかりしているし、受付や看護婦さんの対応も良いです。
電話やFAXでのカウンセリングも受け付けていますので一度電話してみては
いかがでしょう?

http://www.centralclinic.or.jp/

2002.7.12 16:52 14

はるい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top