HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋 セントソフィア

名古屋 セントソフィア

2003.7.24 17:17    0 4

質問者: はんな。さん(秘密)

結婚2年、子供ができず現在、愛知県春日井市の病院へ通っています。
そこの病院は婦人科専門で不妊治療はさほど専門ではないのですが
通いやすい所なので通っているんですが・・・
最近バイトを始めてどうしても受付時間内に行く事が出来ず、
少し遅くまでやっていて不妊治療専門の所を探していたら
名古屋のセントソフィアを見つけたのですが、

みなさん電車で名古屋駅まで行っていらっしゃるのでしょうか?
私の住んでいる所は交通の便が悪く、車で通いたいと思うのですが
どこに車を停めていいのかよくわかりません。
駐車場は病院専用のところがあって無料なのでしょうか?

セントソフィアのHPをみてもそこの所詳しく書かれていなかったので
現在通っている方、通っていたかた、ご存知であれば
お教えいただけると嬉しいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もセントに通っています。

残念ながらセントは提携駐車場はないんですよ。
それなので、私はターミナルビルの駐車場に止めます。
高島屋のタワーズ駐車場でも良いと思いますよ。

だた、駐車料金は自費なので結構痛いです。
極力電車で行くようにしていますが、体調の悪い時や雨の日などへ車で行きます。
すぐに診察してもらえれば良いのですが、混んでいる場合などは駐車料金は1,500円から2,000円くらいになります。
診察料も含めると、かなりの金額になってしまいます。

2003.7.24 20:06 23

ボールペン(32歳)

春日井市に住む不妊治療をしている主婦です。
私も初めは春日井市の婦人科にかかっていたのですが、
豊山町の中島クリニックに通っています。
セントソフィアの評判も良かったので考えましたが、
私も車でと考えていたので、中島クリニックにしました。
いつ行っても、激混み状態ですが、駐車場も完備されてるし、
なかなかおすすめだと思いますよ。
参考までに…

2003.7.24 23:37 46

マシュマロ(29歳)

セントと姉妹院の成田病院が名古屋市中区大須にあります。
そちらは、駐車場完備です(無料)。

私も病院へ行く時はいつも車なのでとても助かっています。
(駐車場代バカになりませんよね・・・)
ただ、土曜日はすぐ満車になりますから
気をつけてください。

治療、頑張って下さいね!
あ、私は成田病院で赤ちゃんを授かりました。
はんな。さんにもはやく赤ちゃんができますように。

2003.7.26 01:08 43

ぽこ(秘密)

春日井市在住だったら勝川駅前などに車を止めて中央線で名駅まで行っては?快速で20分で行けますよ。名駅のとめにくいところまで車で行くよりいいかも・・・ナカジマクリニックも近くていいですが。

2003.8.1 11:51 50

みきお(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top