HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって何?

これって何?

2002.7.12 00:22    0 1

質問者: ペコちゃんさん(秘密)

初めまして。ちょっと変な話なんですが、とっても心配しています。
私は妊娠16週目の妊婦です。
最近膣から空気がでてるような?違和感があります。
もしかして、子宮頚管無力症ではないかと、すごく心配です。
以前に流産した事もあり、とてもナーバスになっています。
どうか、同じような経験のある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3児の母&妊娠中@はるです。
下品な話で申し訳ないのですが、よく「ちなら」とか言いませんか?
私の周りだけかな??^^;
膣からおならのように空気が出てぶ〜っと音がでてしまうことです。
逆立ちをしたり何かの拍子に膣に空気が入って、力を入れたときに一気に空気が出ることは人によってはよくあることですよ。
私なんか3人産んでいるせいか膣が容量大きいみたいで動くとよくぶーぶー鳴って、旦那にまたチナラか!!と呆れられます^^;;
子宮頚管無力症で空気が出るわけじゃないです。検診でお医者さんがちゃんと子宮口が開いてきていないか、チェックしてくれているので、何も言われていないなら心配ないと思いますよ^^

2002.7.14 16:32 13

はる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top