HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キャラメルさん・のぶりゅ...

キャラメルさん・のぶりゅうさん・あきさんへ

2002.7.12 10:26    0 2

質問者: ぺぺさん(30歳)

以前舅に酷く傷つけられ、大泣きしたぺぺです。
今日はほんとに久しぶりにおにぎりを食べることが出来き、少し元気になったので、遅くなったけどお礼に来ました。
いつもジネコさんではみなさんの投稿を読んでなるほどと思ったり、新たな発見があったりで勉強させて頂いてます。
この度、私の投稿にお返事を下さった、キャラメルさん・のぶりゅうさん・あきさんにとても勇気づけられました。
あ〜分ってくれる人がいると思うと、お返事を読んでいてまたまた涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。
舅に負けずにつわりを克服していきたいと思っています。
のぶりゅうさんにも2人目のお子さんが出来ますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。おにぎり食べられるようになって良かったですね。食べておけば吐くときにも少しは楽ですよね。
私はつわり後半期位に、何故かチャンポンとマクドナルドが食べたくなりました。ご飯はしばらく冷やご飯オンリーでしたが。。。ぺぺさんも少しずつ食べられる物が見つかるといいですね。

< のぶりゅうさんにも2人目のお子さんが出来ますように。

優しいお心遣い、ありがとうございます。うるうる来ました。私もがんばります。

2002.7.13 10:04 8

のぶりゅう(31歳)

よかったですね♪このまま少しずつ色々(その都度食べれるものは変わっても)食べれるようになるといいですね。暑くてよけいに食欲でないでしょうが無理はせずがんばってくださいね。そういえば私もおにぎりとサンドイッチしか食べれなかった時期がありました^^元気なお子さんが産まれるのを楽しみにしてますね♪

2002.7.15 10:57 10

あき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page