HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お恥ずかしいんですが・・・

お恥ずかしいんですが・・・

2001.6.7 00:16    0 3

質問者: みこさん(30歳)

何も知らなくて恥ずかしいんですが、最近そろそろ子供をつくろうかなと思って、ゴムを付けず中で出すようになったのですが、精液が中で出しても終わったらすぐ外に出てきちゃうんです。毎回逆流したように大量に出てくるのです。なぜなんでしょうか?私はHでイッタ経験がないんですが、それも原因なんですか?悩んでいます。。。教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みこさん、はじめまして。私も同じような経験を毎回しています。H後は2日間ほど、生理用ナプキンをしていないと、不快なほどです。最初は私も不安でした。精子が生きてないのではないか・・。等と考えた物です。でもこのHPでいろいろな方の体験を見ているとそういう方、多いみたいですよ。すぐに出てしまう精子は不要なものだと聞いた事もあります。H後に腰にクッションなどを置いて、腰を高くしたり逆立ちをすると良いという友人もいます。あまり参考になってないかな?やってみてください。

2001.6.7 15:33 9

はなこ(27歳)

出てきているのは精子ではなく、精液だと思います。
射精されたものの中には精子の他にいろいろな分泌液が含まれていますが、精子よりもはるかに多いいそうです。そして、精子はかなり早いうちに子宮の中に進むらしいですよ。ですからみこさんの様な症状は自然なことです。

2001.6.7 21:39 11

よっち(30歳)

はなこさんお返事ありがとうございました〜本当,過去のカキコを読み返してみると同じ様な悩みの方がいらっしゃいました。私だけじゃなかったのですねこれからは、はなこさんのアドバイスどおり腰を高くしたり、逆立ちを試してみようと思います。

2001.6.8 00:17 7

みこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top