HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テルロンは何時飲むの??

テルロンは何時飲むの??

2003.7.25 11:50    0 3

質問者: みみさん(30歳)

私は、プロラクチンが高く、テルロン1錠を、夕食後すぐに飲んでいました。テルロン飲んだ後、お茶飲んだりいろいろ食べていました。
(1年)

最近、転院して、テルロンが2錠にふえました。
(前の病院の紹介状見て、薬が増えました)

今度の病院では、朝食前と寝前に飲んで(空腹?)と、言われました。
テルロンのんだ後、お茶・紅茶など飲まないように!!(1時間くらい)とも、言われました。(2錠に増えたからか、空腹で飲むからか
またまた、吐き気・腹痛がやってきた!!)

いままで、1年間、飲み方が悪かったのかしら・・・
皆さんは、どのように飲んでいますか??

今度、2回目の体外受精にチャレンジします。今度の病院は
体外で結構有名な病院なので、チョッピリ期待しちゃっています!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もテルロンを2錠飲んでます。朝食後と夕食後に。副作用がひどければ、ご飯を食べている途中で飲むといい!!なんて聞いて途中で飲んだり、寝る前に飲むと気持ち悪くならないとも聞いて飲んだり。空腹時に飲むなんて!?。本当に辛そうですね!!。私なんかお茶など気にせず飲んでしまってるけど、やぱっりダメなんですね・・。気をつけないと!!

2003.7.28 15:56 6

こぶた(31歳)

私の担当医は細かいことは気にしないようにといいます。
プロラクチンに詳しいちゃんとしたドクターです。

2003.7.28 21:46 8

くみ(3歳)

こぶたさん・くみさん 返事ありがとう!!
最近は、吐き気もおさまりました・・

お互い早く赤ちゃんできるといいですね!

2003.7.29 21:51 5

みみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top