HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目です

高温期10日目です

2001.6.20 16:56    0 0

質問者: ききさん(秘密)

今日で高温期10日目です。もう遅いよ!と思いつつ昨日から豆乳も飲んでいます。今月は排卵日と思われる日にばっちり彼と仲良くしました。それから10日間というものの、仕事先の事、家族の事などの悩みが頭の中をかけめぐり、悩むたびに胸が痛くなります。こんな情緒不安定な状態で、赤ちゃんだってできないよなぁ?なんて気持ちをリフレッシュしようと思ってはいるのですが・・・。気持ちの切り替えが出来たらいいのに・・・。
それと、ここ2〜3日時間に余裕がなくちょこっと走ってしまいました。もし、妊娠していたとすると影響はあるのかなぁ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top