HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島の病院で卵巣のう腫の...

広島の病院で卵巣のう腫の手術をされた方いますか?

2002.7.12 18:18    0 2

質問者: るなさん(秘密)

こんにちは、以前もこちらで質問をしてたくさんのお返事をいただきました。
またお聞きしたい事があるのですが、私は今右の卵巣のう腫が5cmくらいになっています。先生も手術しようかどうしようかという大きさみたいです。
で、もし手術をする事になったら、今福岡に住んでいるんですけど、実家の広島で手術できないかなと思っています。広島の病院で腹腔鏡での手術をされた方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったらどちらの病院で、何日くらいの入院で…とか色々と教えて下さい!よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、るなさん。
私のことではないのですが、友達が昨年末に手術を受けました。
病院は広島市民病院で、入院期間は10日ほどでした。
ただ、彼女が卵巣脳腫だと診断されてから手術までに3ヶ月も待たされたんです。待っている間はずっと安静にしてなければいけなかったそうで、とても生活が不便だったそうです。
他の病院だと、広島は中電病院の産婦人科が有名ですね。
どちらがるねさんにとって都合がいいかによって違うとおもうのですが・・・

お大事になさってくださいね。

2002.7.14 11:58 134

アイビー(25歳)

アイビーさん、はじめまして。 お返事ありがとうございます!
なのに、お礼のお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お友達は市民病院でされたのですねー。私の実家からはどちらでも大丈夫な距離です。
でも10日も入院になってしまうんですね。いくらくらいかかるのかなあ。
まだ今すぐ手術というわけではないので、考えてみます。
貴重な情報ありがとうございました!

2002.7.16 20:00 129

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top