HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮造影検査を受けてきました。

子宮造影検査を受けてきました。

2001.6.20 18:29    0 1

質問者: ヒロッペさん(秘密)

タイミング治療をはじめて3ヶ月が過ぎ、今日子宮造影検査をしました。
痛みがある、辛いなど聞いていた通りもの凄く痛かったです。これも”赤ちゃんが欲しい為”と我慢我慢とじぶんに言い聞かせ耐えました。
検査の結果、どこも悪いところはないと言うことで安心しました。 念のため来週辺り旦那さんの精液も調べてもらいます。
今日は心配事が1つ無くなり気持ちが少し楽になりました。焦らずまた赤ちゃんが出来るよう頑張りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も卵巣嚢腫がありつつ、不妊検査は特に異常なしと言われ、卵管などの不安が消えたところです。
あせらず頑張りましょうね!

2001.7.9 22:46 9

美穂(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top