むだ毛

2003.7.26 17:40    0 3

質問者: ぽえさん(25歳)

足の毛がすごいです。
そってもすぐにはえてきます。
おまけに、めちゃ黒い。旦那にもすごいな〜剃れよ。って
よく言われます。
夏だと言うのに、素足になれずにひざぐらいまでの靴下が
手放せません。
エステに行って永久脱毛とかすれば良いのだろうけど、
そんなお金もなく、ただそるばかりです。
むだ毛で同じような悩みの方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も凄いです。
剃ったり抜いたりで、最悪です。
丈の短いズボンを穿くときは真夏でも靴下をはいてるし、先で子供が
出来たらやっぱり海とかプールに連れて行かなきゃならないでしょ?
考えただけで、どうしよーって不安になってますよ。
一体どうすべきなのでしょうか?私の方こそ教えていただきたいです!

エステに行くなんて余裕はありませーん。

2003.7.28 23:32 6

匿名☆(33歳)

剃ると次に生えてくる時、かなり太くて黒いのが生えてきますよね。
だから私は剃るのではなく、「抜く」を心がけてて、松下電工の
「soie」を使っています。
「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMのやつです。
一度soieで処理をすると、次に生えてくる時少し毛が細くなって
るので、そ〜んなに目立ちはしないので、毎日やらなくてもOKです。

2003.7.29 12:37 7

プリン(秘密)

私もナショナルの『ソイエ』を使ってま〜す。
痛みには個人差があるかも知れませんが、剃っていた頃よりも
お手入れが楽になりました♪

2003.7.29 22:12 7

みや(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top