タンポン

2003.7.27 02:40    0 1

質問者: みみさん(20歳)

以前、大便のときにタンポンを換えるか?という話題がありましたが、おしっこのときはどうしてますか?
私は換えずにしてたのですが、した後タンポンがずれるみたいで痛みをかんじます。
私はおしっこが近いので、そのたびに換えてたらタンポンがもったいないな〜って思ってしまって今は、たくさん動くときだけタンポンです。
ナプキンより好きなので出来ればいつも使いたいのですが・・・
おしっこでずれるってことは最初からきちんと入ってないってことなのかなあ?
皆さんはおしっこの時、タンポンどうしてます??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おしっこでずれるって事は、ちゃんと入っていないんじゃないかな。
ちゃんと奥まで入っていたら、痛みなんて感じないはず。。
トイレに行った時に紐の部分が汚れてるかどうかで、取り替えるかどうか判断しています。

2003.7.28 22:29 14

はる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top