HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理周期の短い方で・・・

生理周期の短い方で・・・

2003.7.28 14:14    0 2

質問者: 桜子さん(33歳)

こんにちは!生理周期が短い方で妊娠できた方にぜひアドバイスしていただきたいのです。私は不妊治療をしていて高プロのためパーロデルと漢方薬を服用
しながら人工授精をしています。今回は3回目の人工授精も今朝体温が下がり
だめだったようです・・・。私の生理周期は23〜25日くらいで短いのですが
排卵はしていて卵胞も妊娠可能は大きさには成長してくれます。だけど妊娠
できないのです。結婚10年目でまだ一回も妊娠したことがありません。
本格的に治療を始めてからはまだ1年半くらいしか経っていないのでなんとも
言えないのですが、何回かしたフーナーテストで結果が悪かったので人工授精に望みをたくしているのですが。まだ3回くらいで落ち込むのは甘いですよね・・・。私に似たような経験をお持ちの方で妊娠できた方のお話をぜひ聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も生理周期がいつも25日前後で短いです。
卵胞は少しちっちゃめですが、きちんと育って排卵してくれているようです。
妊娠は、4年半前、残念ながら子宮外でしたが一度だけありました。
そして今月IVFに初トライし、現在判定待ちです。
私の場合は、卵管と卵管がある方の卵巣に排卵障害があるので、桜子さんと状況は違いますが、これで妊娠できて、桜子さんにも良い報告ができたらいいな^^。

2003.7.28 19:28 22

らん(34歳)

らんさん、お返事ありがとうございました!
初IVFされたのですね、今はどきどきしながらの判定待ちなのだと
思います。良い結果になることをお祈りしています!
私も少しIVFのことは考えるのですがとりあえず今は人工授精を
自分の納得できるまでがんばってみてそれでもだめなら転院や
IVFも考えてみるつもりです。
お互いに早く可愛い赤ちゃんを胸に抱けるといいですね!

2003.7.29 11:36 28

桜子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top