HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 100円ショップ

100円ショップ

2002.7.14 23:09    0 6

質問者: ニッキーさん(秘密)

今日、100円ショップに行って来ました。そこで掘り出し物発見ー!!
かわいい熊(?)のサンルーフです。少し前からチャイルドシート脇につける
サンルーフを探していました。あまりの暑さに先日ごくごく普通の物をかったばかり。でも思わず買ってしまいました。こっちの方がお気に入り♪

私は100円ショップが大好き!ちょくちょく覗いています。掘り出し物を発見すると嬉しい!たった100円であれだけ沢山の物から選べる楽しさ!こんな物が100円!?って得した気分に♪私は5年位前から利用していますが、
今はホント何でも揃って驚く程。主に日用雑貨を買いますが、インテリア雑貨でも掘り出し物を随分見つけました。ジネコの中にも100円ショップを使っている人いますか?自分の中の掘り出し物・よく買う物はどんな物ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい。私も100円ショップ大好き人間です。
よく購入するのは調理道具関係です。お菓子作りに使うゴムベラや炒めものに最適な竹で作られた木ベラ。とっても重宝していますよ。100円とは思えない程、丈夫だし。
それと文房具。会社でよく使う定規なんかもとっても使いやすくてしっかりしていてそれで100円なんて嬉しい限り!助かってます。
少し前に家の近くに大きな100円ショップが出来まして、さらにちょくちょく覗いています。
見ているだけでも楽しいし、お友達や母とよく行きますよ。掘り出し物もたくさん!いいですよねー。
これからも利用したいと思ってます。

2002.7.15 12:31 6

ねむねむにゃーご(32歳)

私も大好きです!!!もう今の所、欲しい物がないくらい通いました。
そう、思いつつもなぜかまた足を運び買っていますが・・・。
同じ100円ショップでも置いている物が微妙に違いますよね。
私はカゴやガーデニング、食器や日用雑貨をチェックしますよ♪
中には普通400円で売っているディズニー(なんちゃってじゃないと思う物)の文具などもありますし、ELLE(何かの景品かな?)の物やガラスの置物なんて他の雑貨屋で平気で1000円近くで売っていましたよ。
ダイソーでもあえて小さい所やシルク、キャン☆ドゥは掘り出し物有りです。
上記はあくまで私の周りですので違っていたらゴメンなさい。
あっ!あと物によっては損する事もありますから要注意ですよね。
いかにも100円ってバレない様にどうやろう?と考えるのが好きです!

2002.7.15 13:03 6

チャム(27歳)

私も大好きでよく行きます。
いつも買うものはチョコレート!!
普通のとホワイトがあるんですが、これがすごくおいしいんです。
それが、最近なくなってしまって・・寂しい限りです。

2002.7.15 13:21 6

イクミ(23歳)

こんにちは♪小鳥です!
私も無類の100円ショップ好き!
とくに数あるショップの中でダイ○ーが大好きです。

私は最近は子供につかう離乳食用のすり鉢をゲットしました。
あと、女の子なら髪留めなんかも可愛いです♪
だんなはクラシックのCDを全部制覇してます(笑
私は家庭用品(フリーザーバックとか)が大好き!

100円ショップ、行くとすごい量になって
かいすぎたーと思うけどやめられない。
そんな魔の魅力がありますよね(笑

2002.7.15 14:45 6

小鳥(秘密)

私も100円ショップ大好きです♪♪
暇さえあれば寄ってしまいます!

私は大体・・料理関係の物は必ず買いますね。
例えば・・お弁当に使うカップ(アルミの)とか緑の葉っぱみたいな
やつとか、調理器具(お皿など含む)はもちろん!です。
後は収納するかごですね(^^)
私は100円大好きですが、あまり露骨に100円カゴが見えるのは
あまり好きではないのですが(とはいえ見えますが(笑))。
洗濯用品も大活躍中!物干し竿を止めるわっかとか!
洗濯バサミはもちろんです。あと、布団を収納するカバーとか・・
洗面台には洗面用具関係をしまう収納だな作ってしまいました(^^;)
といってもたいそうな物じゃありません(^^;)
後はガーデニング用品など。カー用品も!
はっきりいって全て!ですね。ペット用品もたまに買います。
100円ショップがなくなったらすっごく困ります!(笑)
かなり活用してますからねぇ!食品も!これは本当に有難い。
こないだ・・始めて発見したんですがこんにゃくが2つで100円!
おー!素晴らしい!と思い思わず買ってしまいました。
インテリアでは造花とか!もう!最高ですね(^^)

あ!後PCようのゲームソフト!これが100円とは!素晴らしい!
家計簿つけてるので計算機とか一式をしまうケースとか・・。
もううちにはいたる所に100円があります!
もっともっと色んな雑貨とか出ると嬉しいな。


2002.7.15 14:52 6

まりこ(秘密)

やっぱり皆さんも100円ショップ利用されているんですね。いいですよね♪読みながらあるある!とか思いながらまた楽しんでしまいました。

●ねむねむにゃーごさん>調理道具ホント揃っていますよね。最近はお菓子作りの道具も増え、料理本なんかもあるし。時々使うものも100円で買えるし。
●チャムさん>100円ショップの商品もお店によって随分違うんですよね。ウチの近所にも幾つかあるので私もお店によって楽しんでいます。
●イクミさん>私も一時期チョコレートはまりました!!品物は違うかもしれないけど、本当に美味しいですよね!現住所近くのお店は食品が無いので残念
●小鳥さん>こんにちは!離乳食用すり鉢いいですねェ!私はお風呂用おもちゃ(音の出るガラガラ)を先日買いました。子供用にも利用出来そうです♪
●まりこさん>制覇してますね〜(笑)買った品で更に手作りなんて達人(笑)私もお弁当グッズはかなり揃えました。ホント何でもありますよね!

〜これからも新しい商品を求めて楽しみましょうね!!〜

2002.7.16 17:27 5

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top