HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロで気をつける事ありますか

高プロで気をつける事ありますか

2002.7.15 10:09    0 1

質問者: エルさん(秘密)

はじめて投稿します。先日病院に行った所血液検査で
高プロということで、薬を飲むように言われたのですが日常生活、食生活で
注意する点をご存知の方お知らせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。3日前に投稿されているので、みていただけるかなー?と思いながら書かせていただきます。
私も、少し高プロで、今日から薬を飲むことになりました。その時、特に先生から何も注意とかがなかったので、多分、日常生活は、普通にしていたら良いと思うのですが。
私も今日から薬を飲むので、ちょっとドキドキなのですが、エルさんは、副作用とか、大丈夫ですか?
あまりアドバイスになっていなくて、ごめんなさい。お互い、早く良くなるように、がんばりましょう!!

2002.7.18 14:44 10

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top