HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾区の不妊病院

葛飾区の不妊病院

2002.7.15 10:56    0 1

質問者: めりさん(29歳)

不妊歴半年で病院デビューを考えておりますが、先日、東京都葛飾区にある、ある産院に行ったところ、不妊専門の先生が退職されたため、不妊治療はやっているとは言えません。と言われて、通院を迷っています。とても大きい病院で、卵管造影も出来るとは言っていましたが・・・。
その時は初めての排卵出血(オリモノシートいっぱい2枚分位で赤茶色)が不安でで行ってみたのですが、内視鏡?と触診で、「おりものが確かにちょっと茶色いけど問題ないでしょう。」とのことで、血液検査などはしませんでした。

「あなたの歳で不妊治療なんて、他の人に怒られちゃいますよ」と言われ、そうなのかな、十分な歳だと思っているのですけど・・・。疑問です。
やはり、不妊専門のお医者様に診ていただきたい気もするので、どなたかお勧めの病院をご存知の方か、ご意見をくださる方宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そこは赤十字かな?
私もはじめていった時に(すごい勇気を出したのに)冷たい対応をされて2回で止めたことがあるんですが・・違ったらゴメンナサイ。
専門が良いのですか?
だったら京成線でいける範囲のところが良いと思います。区内には有名な専門はあまりないようです。市川アートクリニックとか銀座ウイメンズクリニックとかなら30分程度で行けます。銀座には不妊専門が多いし,
どこの駅が近いか分かりませんが、30分〜1時間程度で通える所をさがしてみては?
堀切菖蒲園の近くの佐久間クリニックでも人工授精や卵管造影まではしてもらえます。ただし産婦人科なので妊婦や赤ちゃん連れがおおく、待ち時間もかかりますけどね。でも良い先生です.とりあえずタイミングだけでもとお考えならお勧めなんですけど。

2002.7.15 14:36 16

・・・(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page