HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近(今までに)興奮した...

最近(今までに)興奮したHはどんなH?

2002.7.15 13:37    15 3

質問者: 今回匿名でさん(25歳)

皆さん、こんにちは。
先日私の実家に主人と週末帰省しました。
結婚して現在は都会暮しの私の実家は中部地方のある県にあり、
高速のインターから実家までは1つ山を越えなければなりません。
山越えルートには、一般車がよく利用する県道があるのですが、
まだ一車線しかなく、遅い車が1台でもいると渋滞してしまうので
私達は地元の人でも余り利用しない裏道(山道)を利用しました。
案の定、車はほとんど無くて最初は快適にドライブをしていました。
ところが徐々に霧が出てきて、走るにつれ濃くなってきたのです。
主人もはじめはフォグランプを点け、フロントガラスに顔を近づけて
何とか走行していたのですが、そのうち日が完全に暮れてしまい
更に霧も濃くなり、視界数mの非常に危険な事態に陥ってしまいました。
「これはまずい」ということになり、脇道でしばらく休憩することに。
車内では最初は「霧がすごかったねー」とか話していたのですが、
会話が途切れた瞬間に、突然主人が私に覆い被さってきたのです。
突然の事にびっくりして「どうしたの?」と言う私の唇を激しく奪い、
座席のシートを倒し、ハアハアいいながら私の服を脱がせる主人。
私「人に見られるよ」、主人「誰も来ないし霧と闇で何も見えないよ」
正に、この霧深い山奥から出てきた野獣のような振る舞いでした。
普段のHは超淡白で、最近は私が誘っての排卵日だけの性生活。
私はこんな主人を見るのは初めてだったので(車でするのも初めて)
興奮してきてしまい、2人ともあっという間に果ててしまいました。
終わった時には霧も晴れてきていて、主人もいつもの主人に戻り、
無事帰省したのですが、私は帰省中ずっとこの事を考えていました。
人間の脳内は、危険に遭遇するとアドレナリンが出るんですよね。
また同時にアドレナリンは性欲を増進させる脳内物質らしいから、
濃霧の中の危険な状態での運転が、主人を変貌させたのかしら?

皆さんが最近(今までに)興奮したHはどんなHでしょうか?
私の様な普段の状況や普段の旦那様とは違うHに興奮したお話や
エピソードがありましたら是非ともお聞かせ下さい。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
この間から2人目がほしいので排卵日集中でがんばっているのですが、もともとあまりしなかった方で、1人目を出産してからはほんとに数えるくらいだったのです。
 でもここのとこの排卵日集中エッチで、2人とも目覚めた(!?)といいますか、上手くなったといいますか、なんか燃えちゃうんです。「あ〜こんなにエッチって気持ちいい(すみません)ものなんだ〜」と思っちゃったんです。旦那は上手い方もないし、早いし(ごめんなさい)、私もそんなに技(!?)も知らないだけれど、旦那と肌を触れ合ってるとなんかすごく幸せだ〜と感じます。。
今回匿名でさんみたいな過激なのもたまにはいいな〜なんて思いました。なにはともあれ仲良しさんでずっと行きたいな。

2002.7.15 16:04 32

私も今回は匿名(33歳)

今回匿名さんの文章読んで、笑ってしまいながらも少なからず興奮してしまいましたよ!
実は私も、結婚後(結婚前から)特に代わり映えのしない普通のセックスを週1ぐらいのペースで続けてきたのですが、旦那の実家に帰省して、ちょっとドライブに出た際、なんだか久しぶりのムードたっぷりデートに興奮してしまって、キスから始まり車内でしてしまいました。本当は外でし始めたのですが何せ強風で断念。”なんかすごいね”とお互い興奮しながらも楽しんでしまいました。
その次のセックスは家に帰って来てからですが、あんな事があった後だったのでなんとなく興奮して、盛り上がり、楽しいセックスが出来ました。
で、なんとなんと!その盛り上がりセックスで妊娠したんですよ!
不妊とは言えないだろうけれど、それでも1年以上できなかったのでうれしいものでした。性欲満々で出した精液の活躍と受け入れ側の私の体制もいい状態だったんだと思います。
やっぱり楽しくセックスするのが一番ですよー!

2002.7.15 17:43 43

私も匿名で(27歳)

こんにちは。
今回匿名でさんのを読んでいて、私も笑ってしまいながらも少々興奮をしました。
私は、主人とよく野外でエッチをします。
最初はお互いに「恥ずかしいね」なんて言っていたのですが、近頃では自然と気がつけば外で・・・が多いです。
今まで一番興奮したエッチは、家の近くの広場に車を止め(夕方でした)最初は車内でお互いに舐めあい主人のを入れてもらって、少ししてから外に出て立って最後までしたのが興奮しました。
誰かに見られたら大変!という気持ちでいっぱいだったけど気持ちが良かったです。
あとは、家のベランダでしたエッチも良かったです。
やっぱりエッチは楽しまないとね!

2002.7.16 10:03 22

匿名ちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page