HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして・・・

もしかして・・・

2002.7.15 17:45    0 0

質問者: ハゲにラブラブさん(27歳)

初めまして。今日の仕事が終わってから初めてホームページをみて、是非私も相談してみたくなりました。私は今、彼氏と同棲中ですが、そろそろ結婚を考えていて避妊をしないようになって7ヶ月が過ぎました。今月生理がまだ来ません。予定だと7月の11日頃なのですが・・・。7月8日から基礎体温を測るようにしました。
7月8日 36.83℃
7月9日 36.46℃
7月10日 36.80℃
7月11日 36.50℃
7月12日 37.00℃
7月13日 37.10℃
7月14日 測っていません
7月15日 36.83℃ という感じなのですが、妊娠しているのでしょうか?7月12日には、早いと思ったのですが妊娠検査薬で調べたのですが、陰性でした。水曜(7/17)までに生理が来なければ、病院に行こうと思うのですが、もう少し待った方がいいのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top