HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レジかごバッグ?

レジかごバッグ?

2003.7.28 22:29    0 10

質問者: チェリーさん(27歳)

スーパーのレジかごにぴったりのショッピングバッグを探しています。
資源の節約になるし、かごからかごへの移し変えの手間が省けるし、便利ですよね。
店員さん側のかごに取り付けておいて、そのまま外して持って帰れるやつです。
愛用されている方、どこで手に入れましたか?
通販とかあるとうれしいんですが…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神奈川県ですが、神奈川コープ(生協)で売ってましたよ。1000円くらいでした。でも小さい店舗にはないかもしれません。

2003.7.29 12:59 10

らくらく(33歳)

千趣会「ベルメゾンネット」で買いました。

「レジカゴ保冷バッグ」でアイテム検索してみてください。

2003.7.29 14:28 9

はっぱ(33歳)

こんにちは。
レジバッグ、フェリシモという通販で扱っています。
ここのは洋服も雑貨もぜ〜んぶかわいいですよ!
結構ハマッてます。
カタログは多分ネット請求できると思いますし、ダイジェスト版ならコンビニや本屋さんでも手に入るはずです。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

2003.7.29 15:14 15

はま(31歳)

私はフェリシモという通販で買いました。デザインも色もなかなかいいですよ。
でもついつい忘れて持っていかないことも多いです。

2003.7.29 15:15 16

もる(32歳)

ずっと前にフェリシモのカタログで見たことありますよ。
欲しいな〜と思ったけど、6種類が1セットだったような・・・。
記憶が曖昧で違ってたらごめんなさい。
私は、ジャスコでスタンプを集めてレジかごバッグと交換しましたが
確か販売もしてましたよ。

2003.7.29 15:52 15

メリー(秘密)

ベルメゾン(千趣会)の、『すまいと雑貨』というカタログに載っていましたよ。
保冷・保温・防水素材で、卵パック用ポケット付きなど、結構機能的のようです。
ホームページでの注文もできます。

レジかごバッグ、便利そうですよね。
でも店員さん側のかごにセットさせてもらわなければならないので、ちょっと気後れしてしまいます。
スマートに使用する方法など無いでしょうかね?

2003.7.29 18:39 4

スイカ(27歳)

わたしも買いました。関西で言う8CHの「おじょママ」って番組で、ハイヒールモモコとピンクの電話のよっちゃんと、ダウンタウンのはまちゃんの奥さんの小川菜摘さんが企画でつくっちゃたものなんですが、イズミヤのホームページで買いました。かなり売れてるみたいなので、もうないかも・・・千趣会のカタログには必ず載ってますよ。

2003.7.29 19:13 3

mimi(29歳)

ジャスコで売ってました。
軽くて見た目もそこそこいいし、メッシュの内袋がついていて
巾着のようにひもでしばれるようになっています。
重い荷物も楽に持てますよ。

2003.7.29 22:16 3

さるぼ(秘密)

通販なら「フェリシモ」にありますよ。
1500円です。

2003.7.29 23:42 3

ちい(秘密)

こんばんは、チェリーさん。
そちらにジャスコという大手のスーパーはありませんか??

私はそこの買い物袋バックを愛用してます。
ちなみに、普通の買い物カゴと違う色のマイ買い物カゴのシステムもそこはあります。
カードがあってスタンプ集めて商品もらえるっていうお得もありますよ。

今は店によっては袋もお金がかかりますし便利でいいですよね。

2003.7.30 02:12 3

masashi(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top