HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長い、痛い、辛いH・・・。

長い、痛い、辛いH・・・。

2002.7.15 18:30    0 2

質問者: p子さん(33歳)

タイミングで治療中です。
うちの主人はとにかく長いんです(挿入後1時間くらい)
いけないときもあり、そんな時はついムッとしてしまいます
だって、痛い挙句にいけないんじゃ、
「なんでもいいから、精子だけはだしてよ」って・・・。
もう痛くて・・。でも「今日を逃したくない」という思いから、
「お願いはやくいって!」と心で思って、我慢しています。
翌日なども、トイレのあと拭くのも痛いくらいで、下着もつけたくない
状態です。正直、Hが苦痛です。
うちは、ほとんど排卵日周辺に1、2回しかHしないので、
ひさびさのH、それだけで痛いので、気持ちいいところまでいけません。
昔は違ったのにとおもうと悲しくなります。
精神的に「子供、子供」と思いすぎていることはわかっていますが、
もちろん、2人で楽しんだHの方がいいに決まっていますし、
そう望みますが、この歳になって、どうしていいかわからず、
痛いやら情けないやらで・・・・。
こんな気持ちが主人にも伝わってしまっているのでしょう。
主人だって頑張ってくれているのに・・。
あまりに長い不妊って、夫婦仲も冷めさせるものがありますよね・・。
ダラダラとすみませんでした。
ちょっと、いきずまってしまったもので・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うっ....、年令も離れていますが、私も子作りをしている1人です。全く同じです。うちは早い時は10分位で、遅い時は...いきません...。行かない方が多いです。
本人もしんどいようですが、こちらも耐えかねます。可哀想に(?)なって、こっちもしんどくなって、もういいよ...今月は。って言ってしまうのですが、そんな言葉もよくないんでしょうね。分かっているのですが、しだいに苦痛になって嫌になってきますよね。うちは、それで気まずいムードが一ヶ月以上も続いています。何となく全てが噛み合わなくなってきて....。辛いです。修復するのもうまく行かず、人工受精に踏み切りました。自分でやったら(ごめんなさい露骨で)出せるのも私にとったら気分のいい物ではありません。しかし、精子を出してくれなければ始まらないのですから...。もううちは高齢で手段を選ぶ余裕はありません。p子さん、まだまだお若いですよ、頑張って下さい。きっとこんな思いをされてる方、沢山いてると思います。乗り越えて、頑張りましょう。でもほんと、子作りとなると男性も緊張するみたいですね...。はぁ〜...。辛いです。

2002.7.15 23:26 10

バンビ(40歳)

P子さん、とっても気持ち分かりますよ。

私の旦那はお酒を飲むと射精が遅いので私も心の中で「早くしてくれ〜〜」って思ってますし、途中で私のほうがだめになります。乾くって言うのですかね??痛いしホント考えれば考えるほど苦痛ですよね。

私たちはそんな時はHビデオを見ながらしてます。これも情けないのかもしれないですけど、排卵日を逃したくないので確実に・・・と思っての作戦です。

2002.7.16 08:40 7

オレンジミカン(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page