HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 続・彼のパソコン・・・

続・彼のパソコン・・・

2002.7.15 23:37    0 4

質問者: かずみさん(秘密)

彼氏のパソコンのエロ動画の悩みにレスくださった皆さん、
ありがとうございました。
みなさん分かってくれて、しかも、同じような体験をしていて
うれしいし、心強いです!!

また相談なのですが、オープンにしてみたら?という意見がありましたが、
私もそう思い、彼氏と一緒にいる時にその話題をなんとなくしてみたり、
私にも見せてよ〜っていう感じでいってみたんですが、
何か全然逆効果というか・・不自然きわまりないというか・・・。

逆に彼氏に“なんでそんなに見たがるわけ?もっと自然にしなよ。”
って言われてしまいました。
一緒にいると彼氏の部屋は狭いので、嫌でもパソコンが目に入って
気になってしまいます。
も〜、どうしたら自然に一緒に見れたりするんでしょうか?

ちなみに今まで付き合ってた人たちは、自分から一緒に見よう!って
言う人が多かったので、正直言って、てこずってます。
付き合って4年目にして、こんな事が起こるなんて・・。

みなさん、またアドバイスお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かずみさんはじめまして。前回も読ませていただきましたがレスは初めてです。私が思うに、自分が不自然だと思うことは無理にしない方がいいのではないでしょうか?かずみさんは今自分のなかでその問題を解決しようと必死のようですが彼の気持ちはどうなんでしょう。かずみさんが彼のパソコンで見てしまったことって、彼のきわめてプライベートな部分ですよね。彼がそれで「見られちゃったかぁ〜♪」なんて言って一緒に見たがるようなひとでない限り、もうこれ以上あんまり突っ込まない方がいいと思うんですけど・・・私は既婚者ですが結婚前から彼のそういうテリトリーには触れないようにしてます。それは別にそういうものをコッソリ見ること(もしくはコッソリ見ながら処理することを)「恥ずかしいこと・いやらしいこと」と言って非難する意味でもなんでもなく、そういうことは自然なことだと思うし、そのひとのプライバシーだと思ってるからです。私だってエッチな本を見ることがあるけどそれを望んでもいないのに彼に追及されたら多分イヤです。彼とエッチなビデオを見たりすることはあっても「それはそれ」なんですよ。かずみさんのお話を聞く限り、かずみさんの彼はそういうのは触れられたくないように感じられます。かずみさんの悩みや疑問を解消するために彼のプライバシーを侵すことにならないよう・・・と私は考えます。もうひとつ付け加えれば「今までつき合ってたひと」は彼には関係ないですよ。

2002.7.16 14:02 11

なおこ(31歳)

かずみさんは今自分のことしか考えてないのでは??前回のレスでみなさんも書いていましたが私もかずみさんの彼がやってることは男として自然なことだと思います。それを自分の気持ちを整理したいがために必要以上に追及しているかずみさんは少し思いやりに欠けるかも。(ひどい言い方だったらごめんなさい)誰でも触れてほしくないことや、触れてはいけないことってありますよね。きっと彼はそのことをしつこく触れられるの、イヤだと思います。「オープンに」といってもそれはお互い了解済みのカップルがやることで、彼に「もっと自然にしなよ」なんて言わせちゃうなんて。。。もうそろそろ冷静に考えてみたら?もしどうしても気持ち悪いとか、彼のパソコンのこと平気にならないのなら、少し距離をおくとか別れるとか・・・・。「てこずる」なんて、彼を無視した、まるで手なずけようとしてるみたいで嫌な表現だと思いました。

2002.7.16 14:57 10

トーコ(30歳)

前のカキコから見させてもらってます。
あの・・オープンにってそういう意味なのかな??
私が彼だったら正直うっとおしい彼女かも・・。
彼女に見つかっちゃって気まずく思ってる彼の
傷口に塩塗りこんでないか考えてみて。
まずは勝手に見たことちゃんと謝りましょう。
誠意を込めてね!!
それでもう二度とその話題には触れない方が良いよ。
二人でオープンにHビデオ借りるとかしたらどうかな?

2002.7.16 19:10 9

りんこ(秘密)

以前にもレスしたのですが…。
なんだか前回アドバイスした事、意味なかったなぁって感じで残念と
いうのが今回読んだ感想です。
人の性格なんて多種多様なんですからかずみさんの思い通りになんて
ならないと思いますよ。
申し訳ないけれどかずみさんにはこれ以上のアドバイス思い浮かび
ません。

2002.7.16 22:05 11

まきたん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page