HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お盆帰省中… 

お盆帰省中… 

2003.7.29 10:38    0 6

質問者: みうみうさん(31歳)

こんにちは、いつもジネコさんで勉強させていただいてます。
今日は 皆さんならどうするかな?と質問させていただきます。
もうすぐお盆でブルーモードにスイッチが入ってしまいました。
今、子作りにがんばっていますが、今月もだめだった…。
そこで 問題なのは…
次回 周期がお盆に帰省するころに なりそうなんです。
それでなくても お泊りは 憂鬱なのに…。
旦那は 別に あっちの家で 頑張ればいいじゃん!と気楽に言いますが 義姉家族だってとなりの部屋で寝てるし えぇ〜!!って感じです。
それに 甥っこや姪っこと 遊び疲れて そんなに頑張れる人じゃないと 私は 睨んでいます。
みなさんなら 関係なく 子作りに励みますか?それとも…?
私としては 帰省って距離でもないし お泊りしたくないんですよね、正直なとこ。(車で高速使えば40分ですもん)
でも 旦那が 実家でのHを 気にしな口調から 私の願いは 叶いそうもないんですけどね。
もしも 甥っこや姪っこが 突然 部屋に入ってきたら…とか、ギシギシ音が出て みんなに バレルんじゃないか?とか考えただけで 頑張れそうもないんです。
ご意見 お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなの、私だったら絶対に嫌ですよ。

高速で40分くらいの距離なら、泊まらなくっても良いのでは?

チャンスは、一月にたった1回しかないんですから・・。
私なら、泊まらずに家に帰りますよ。

ご実家の両親には、翌日予定があるとか何とか言って泊まらずに帰れるようにご主人から話しをしてもらったらいいのでは?

2003.7.29 13:25 13

りんご(32歳)

え〜実家でするんですか〜(>_<)
私には無理!です。隣で人が寝てるなら尚更です。
わたしなら『明日の朝一番で用事があるので今夜は失礼します。』と言って帰ってきます。
もし、声(音)でも聞こえたら後々恥ずかしいですしね。

2003.7.29 13:46 7

koa(秘密)

え〜!
私なら絶対に泊まりませんって!!

帰省と言う程の距離じゃないし。
絶対に泊まらず帰るべき。

せっかくのチャンスですよ!

2003.7.29 16:22 8

かめ(29歳)

りんごさん、koaさん、お返事ありがとうございました。
やっぱり みなさんも 嫌ですよね。

旦那両親は 義姉の子供たちを いろんなとこに遊びに連れて行くことが楽しみなんだけど 旦那も甥っこや姪っこと遊ぶことが大好きなんで いつも何泊かして 朝早くから出掛けるんです。
私と結婚する前から 旦那も 家族とともに 出掛けるってのが恒例で…。
私としては 二人でゆっくりした〜い!!

大切なチャンスの周期…。もう一度、旦那に懇願してみます!!

みなさんからのお返事みて 私のわがままじゃ ないんだよね?と安心しました。
ありがとうございました!

2003.7.29 20:14 12

みうみう(31歳)

こんばんは。
私も絶対に嫌です。以前の投稿ように「誰かに見られた!」なんてことになったら・・・・。
何が何でも旦那様を説得しましょう。

2003.7.29 21:31 9

ぱんだ(29歳)

ぱんださん、かめさんお返事ありがとうございます!
みんな同じ意見で 安心できました。

昨日の晩、旦那に訴えてみたんです。
旦那は 別に実家で頑張れば、いいじゃん!大丈夫、大丈夫!って。
だったら 私、今回は チャンスを見送る!と言ったら 沈黙。

私じゃなくても お嫁さんの立場じゃ 誰だって嫌だと思うよ…と言ったら
しばらくして じゃあ 泊まりは やめて 二日くらい別々の日に行こうって。よかったぁ〜!
みなさんの意見があったので 自信持って みんな嫌だと思うって言えました。
二日も?と思うけど 私からすれば ラッキー!!

本当に みなさん ありがとうございました!!!次周期も頑張りまっす!

2003.7.30 14:32 9

みうみう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top