HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西葛西近辺の不妊治療専門病院

西葛西近辺の不妊治療専門病院

2002.7.16 11:41    0 2

質問者: yokoさん(31歳)

みなさん、はじめまして。
不妊治療を始めて半年のyokoと申します。
この度、江戸川区西葛西に引っ越すことが決まり,
病院も転院しなくては!と思っているところです。
関東に住むのは初めてで右も左も分かりません。
どこかこの辺りで通院できる病院をお知りの方いませんか?
私としては木場公園クリニックが気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはyokoさん。

私は、江東区在住で西葛西のとなりの南砂町という駅を利用している
のですが、「木場公園クリニック」に通院しています。
4月に江戸川区の病院からの紹介で転院をしました。

先生方や看護婦さんなど皆さん親切で、
疑問な点でも質問しやすく、すぐわかりやすく説明して
くださいます。
普通のオフィスビルの中にあるので、病院っぽい感じもしないし、
外来とはフロアをわけて、体外/顕微受精、採卵などの施設も充実
しています。
男性不妊も専門としているため、ご夫婦で来院されている方も
多数いらっしゃいます。
駅からは、3分くらいかな。
西葛西からだと、東西線で3つめだから通院しやすいのでは・・・?

HPもあるので、参考までにご紹介しますね。

http://www.in8.co.jp/kiba-park/

2002.7.16 19:40 15

コルク(38歳)

rokoさん、はじめまして。私は江戸川区のお隣の江東区に住んでます。木場公園クリニック,通ってました。検査の途中で幸運にも妊娠が判明し、初期に
産婦人科に転院してしまいましたので、1ヶ月ほどしか通いませんでしたが、印象はとてもよかったです。駅からは近いし、きれいです。ふたりの男性の先生に診察してもらいましたが、とてもマイルドで優しい印象でした。以前他の病院でなかなか検査らしい検査をすすめてもらえず、イライラした経験があるのですが、この病院では初診から生理周期にあった検査をはじめてくれて、とても安心しました。予約制ですが,混んでいて待ち時間が長い日もあるのが難点でしょうか。不妊専門ですので、お腹の大きな妊婦さんの姿はありませんし、パートナーと二人で受診されている方も珍しくありません。
病院との相性はひとそれぞれだと思いますが、私は受診されることをお薦めします。・・・でも私が通っていたのは1年前です。その後何かしら変わっていたらすみません。

2002.7.16 21:40 12

どんこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top