HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県、春日井市と名古屋...

愛知県、春日井市と名古屋市の婦人科行きました

2001.2.1 20:36    0 7

質問者: 遙香 さん(26歳)

愛知県で、春日井市と名古屋市の総合病院に行きましたが、患っている性感染症の治療に信頼できる先生に会えません。どんな情報でもよいので、愛知県に住んでいる方で、婦人科にかかったことのある方がいらっしゃいましたら、面倒ではありますが、お返事くださるととても救われます。どうか、どなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遙香さん、はじままして、
おはようございます。

確かにいろいろあると、その病院には行きたく
なくなりますよね。
お察し致します。

自分の納得の行く病院での治療が安心ですよね。

もっと地域を限定して頂けると幸いです。
愛知県の豊橋市か渥美郡渥美町か豊明市のどちらが
貴女のご自宅から近いのでしょうか?
お返事頂けるとご紹介できると思います。

ではでは、
宇宙人ちゃん☆彡

2001.2.4 10:28 10

宇宙人ちゃん☆彡(秘密)

具体的な病院名を載せていいものか迷ったんですが…。
春日井の『徳州会』は行きました?
8年ほど前、貧血で入院したことがあるんです。
当時いろんな産婦人科に行きましたが、一番良かったですよ。
噂では、県内の産婦人科の一番えらい人(?)がいたらしいです。  

一宮の『てしがわら産婦人科』もとっても、評判がいいです。
ちょっと遠いかもしれないけどね。

「宇宙人ちゃん」さんが言ってる豊橋の産婦人科、先輩のかかりつけかも。
先生はちょっとぶっきらぼうだけど、とってもいいみたいで、
地元では大評判だって。

2001.2.5 13:39 7

プー(26歳)

宇宙人ちゃんさん、お返事ありがとうございます!
春日井市在住なので、名古屋市内かその近辺で探しております。
豊橋も豊明も、ちょっと遠いのです・・・。
もしもご存知であれば教えてくださると幸いです。

2001.2.5 20:18 10

遙香 (26歳)

はじめまして。りんりこと言います。
性感染症の専門よりも不妊治療でとてもいいと言う大須にある成田病院はどうでしょうか?不妊治療の方がかなり多いようですが、以前私も不妊ではなく下腹部痛でかかった事があります。先生によってかもしれませんが、内診がとても楽で・・・というか丁寧?なかなか好感がもてました。
やっぱり内診って抵抗がありますよね!
でも、とにかく患者さんが多いので行かれた場合圧倒するかもしれませんが、
それだけいいのかもしれません。
どの様な事で婦人科をお探しなのか解りませんが、どうかと思いカキコしてみました。

2001.2.6 23:37 8

りんりこ(秘密)

こんばんわ。

プーさんの言われたところもいいみたいね。
では、
安井みえレディースクリニックの
安井美繪女医先生(名古屋市名東区明が丘
124GAZA藤ヶ丘5F?052-777-2121)か、
医療法人ごきそレディスクリニックの
小川麻子女医先生(名古屋市昭和区阿由知通
3-10?052-732-9733)は、いかがでしょうか?

ずっと長いお付き合いの場ですものね。
納得の行く先生にお願いしたいものですね!

お役に立てるとよいのですが。
お体お大事になさいませ。
宇宙人ちゃん☆彡

2001.2.7 03:07 8

宇宙人ちゃん☆彡(秘密)

たくさんレスをしてくださり、ありがとうございます。
これらの病院を参考にさせていただいて、良い先生に
めぐりあえれば・・・と思います。

2001.2.10 20:41 10

遙香 (26歳)

もう返事遅いかな??
こんにちわ ひまわりです。

りんりこさんも成田病院が良いと書いてありました。
私も成田病院がいいと聞いたので行こうと思いHPを見てみました。
そしたら分院があったのです。それも通いやすい場所。
私は今そこに通ってます。場所は
JRセトラルタワーズの19階にあります。
名前はセントソフィアと言います。ここも結構込んでいますよ。
それでは・・・・

2001.2.15 11:33 6

ひまわり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top