HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先生へのお礼は?

先生へのお礼は?

2002.7.16 12:44    0 1

質問者: いちごミルクさん(27歳)

体外受精で妊娠しました。
自宅から離れた病院に通っていましたので3ヶ月に入ったら
近くの病院に移ります。
先生へのお礼は皆さんどの様にしていますか?
病院を移る時がいいのか、赤ちゃんが産まれた後にしようか悩んでいますが。
皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院って、あんまりお礼って受け取らないですよね?
私は職員だったので、スタッフにお菓子を先生へはお花が好きなので鉢植えを送りました。
もしかしたら、返されてしまうかもしれない事を考えて自分が持って帰っても嬉しいものとか☆

2002.7.16 13:53 10

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top