HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 欲求不満??

欲求不満??

2002.7.16 15:14    0 4

質問者: たかさん(秘密)

はじめまして。最近なやんでます。私は1ヶ月前くらいから彼氏とHしてません。実は、私がクラミジアになってしまって・・・それで出来なかったのはしょうがないけど・・それで、クラミジアが直ってちょうどタイミング悪く生理がきてしまったんです。彼氏は、私が生理終わって1週間過ぎないとHしてくれません。(妊娠しないように)私はもう我慢のげんかいです!!変な話でごめんなさい。この前Hしたいアピールしたら、我慢しなさい!なんて言われました。普通、男のほうが我慢できなくなるもんですよね〜?彼氏はどっかで浮気でもしているような気がしてたまりません。彼氏は一人でしているって言ってたけど。1ヶ月もしてなかったら普通我慢できませんよね?皆さんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たかさん、こんばんは。たかさんの気持ち、よくわかりますよぉ。
私も結構Hしたいなーって思う時はあるのですが、やっぱり私も彼もまだ経済力がないのでガマンせざるを得ないことが多々あります。
たかさんは彼が浮気をしているんじゃないかって心配なさってるみたいですが、たかさんのことを大切に思っているからの行動だと思いますよ。
私は生理中とかは口でしてあげることもありますよ。(浮気防止になったり!?)

2002.7.16 22:18 13

るんるん(21歳)

たかさん、
お言葉ですが、
>生理が終わって1週間しないとHしてくれません
>(妊娠しないように)
とありますが、いちばん危険な、わたし的に言えばいちばん大切な
時期ですよ!そのへんはちゃんとお勉強してくださいね。

2002.7.16 22:43 9

ふみ(35歳)

こんにちは。
ちょっと気になった事があったので・・・
生理が終わって1週間過ぎたら、妊娠しないと思っているようですが、逆に妊娠しやすい時期ですよ!!
それから、彼がたかさんの事を考えてくれていて、1人でHしていると、信用したほうが良いのではないでしょうか。
うちの主人は1ヶ月Hしなくても大丈夫なので、人それぞれなのでは?

2002.7.17 02:39 18

TK(秘密)

こんにちは。若いっていいですね。でも少し気になる文があったので、

“生理終わって1週間過ぎないとHしてくれません。(妊娠しないように)”
とありますが、生理6日間、+1週間=13 これって人によって違うのでしょうがまさに危ない日じゃないの? 避妊しているのならいいのですが。

ちょっと気になったもので。

2002.7.17 09:30 16

でんこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top