HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が終わって5日後に再...

生理が終わって5日後に再び出血がありました

2002.7.16 15:41    12 0

質問者: うりりさん(28歳)

こんにちは。たまに書き込みをしている者です。

7/3より生理が始まり、最後の出血が7/7でした。
それからしばらくは何もなかったのですが、7/12と13に洋服まで汚してしまうくらいの出血があったのです。生理が終わった直後だっただけに驚いてしまいました。
血は鮮やかというより、茶色っぽいものでした。
排卵時に出血はたまにあるのですが、だいたい生理が終わってから二週間後ぐらいからです。今回のは、排卵時出血とみなすにはあまりにも早すぎるのではないかなと思いました・・・もしかするとそうかもしれないですが・・・
それからはいつ血が出るのかわからないので、おりものシーツでなく、ナプキンをあてています。
こういう状態になったことある方いらっしゃいますか?
考えられるとしたらどのような症状なのでしょうか?
ただのホルモンバランスの崩れなのでしょうか?

本当ならば病院に行くのが一番いいのですが、以前嫌な出来事があったので、様子見で何事もないようであるならば、行くのは極力避けたいと思っています。

生理の周期は30〜40日であまり不規則ではないです。
基礎体温も通常どおりで変化は見られません。

何でもいいのでお返事いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top