HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって不感症ですか???

これって不感症ですか???

2002.7.16 16:57    0 0

質問者: のりりさん(26歳)

私は3年半前に出産しました。出産してからHをした後に何かお腹が痛いなあって思ってたんです。それがだんだんすごく痛くなってきてHした次の日は歩くのも辛いくらい痛くなってきました。
でもHの最中は特に痛くなく普通だったので深く考えていなかったのですが、去年からHの最中も下腹がすごく痛くなってきて、途中あまりの痛さにHを中断したこともあります。
そしてもともとイキニクイ体質なのですがHをしても気持ちよくなくてただ下腹が痛いだけ・・という状況になってしまい悩んでいます。
相手と体が合わないだけ?と思ったのですが、私は出産後、離婚をしています。今年に入って再婚したのですが、離婚後付き合った人もいます。なので出産後Hした人すべて同じ痛みがあったので私の体に問題があるのだと思います。下腹の痛さで産婦人科を受診したことがありますが特に異常はありませんでした。
子供の予定はないのですが、再婚したばかりなので全くしないというわけにもいかないし、旦那に話してみたらHの回数を減らしてくれたりしています。とっても優しい分申し訳ないなー・・と思ってしまいます。
これって不感症なのでしょうか?
病院に行ったほうがいいのか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top