HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影、無事終了!

卵管造影、無事終了!

2002.7.16 17:07    0 1

質問者: Junさん(29歳)

こんにちは
今日、仕事を半休して卵管造影をしてきました。
7月5日に病院デビューをはたした時に、今日卵管造影をすることが決まり、不安で不安で・・・・ジネコなどでいっぱい調べました。

結果としては「歯医者の治療の方がもっと恐い!」って感じかな。
私の病院は痛いのを前提として、する前に座薬を入れるからかもしれませんが、それほど大変ではなかったです。
右側がつまっていたのですが、無事とおったし。
恐かったけど、やっちゃってよかったと思っています。

これからで不安になっている方もいらっしゃると思いますが、
気を楽にしてのりきってね〜〜

前回の検査で排卵障害があるらしいので、クロミッドなどをはじめて服用するので、またまた不安ですが、先生の話しでは半年ぐらい出来やすくなるというのでガンバルぞ!

私にも皆さんにも早くコウノトリさんが来てくれますように♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
卵管造影検査、お疲れ様でした。
結果が良かったみたいで本当に良かったですね。
詰まっていた卵管も通ったみたいで、ほんとやって良かったですよね。
私は不妊治療をしてるんですが、まだ卵管造影検査をした事がありません。
噂では「すごく痛い」って聞きますよね?
私もいつかやると思うんだけど怖いな・・・。

とりあえず今日は大変な検査をしたのでのんびり休んでくださいね。
それでは・・・。

2002.7.16 20:09 14

天ちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top