HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダイエットについて教えて...

ダイエットについて教えてください。

2003.7.29 23:26    0 2

質問者: 小町さん(秘密)

みなさん、こんにちは!今日はダイエットについて教えていただきたく投稿いたしました。
私は今年に入ってから夜1人で家でお酒を飲むようになり、気がつくと、な、なんと8キロも太ってしまいました。
最初はお友達から頂いた焼酎やビールを2,3杯しか飲んでいなかったのですが、だんだん量が増えてきてしまって・・・今はお酒を飲まないと眠れなくなってしまいました。
でも、これじゃ体重も増えてしまう一方だし、体にもよくないと思い禁酒をしようと思います!それプラスこの機会にダイエットをしたいと思っているのですが、みなさん良いダイエット法知りませんか?
キツイダイエットでも結構です。なるべく早く体重を落としたいのですが・・・。知っている方是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お酒だけでは太らないそうですが、
一緒に食べるつまみが問題だと思います。
お酒飲むと食欲でますし、食べ過ぎてませんか?

私もお酒大好きで、週末のみ飲んでます。
やはり食べ過ぎてしまうのですが。

ダイエット方法ですが、
食事制限だけの無理なダイエットは危険です。
簡単にリバウンドもしますし、生理も止まります。
運動と食事制限の並行でゆっくり落とした方が良いですよ。

私は早朝にジョギングしてます。
ウォーキングとかしてみたらいかがですか?

お互い頑張りましょうね。

2003.7.30 12:02 5

ダイエッター(30歳)

早速のお返事ありがとうございます!大変嬉しいです。ウォーキングはどのぐらいしていますか?
お酒を飲んでる時はお腹が空いてしまってついつい食べ過ぎてしまいました。しかも家で飲んでいたので眠くなったら寝てしまうといった感じでした・・・(反省)
もう夏ですが、これから頑張って体重を落としたいと思っています。
ありがとうございます。またなにかありましたら教えてください☆ 

2003.7.31 19:25 9

小町(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page