HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那・義母へのわだかまり...

旦那・義母へのわだかまり(長文です)

2002.7.16 22:29    0 1

質問者: クリームパンさん(秘密)

 今日は、タイトル通り旦那・義母へのどうしようもない胸のモヤモヤを聞いていただき、意見を聞かせていただきたくてお便りしました。長文になりますが、どうか最後までお付き合いください。
 私たち夫婦は結婚して2年、その間1度の流産を経てこの6月に男の子を出産しました。わだかまりの原因となったのが、今回の私の出産にかかわる出来事です。結婚してからも旦那の親離れできていない(マザコン?)態度に多少不安を覚えつつも、義母にも気を使いながら、何とかうまくやってきていました。義母もかなりのおせっかいで、私たち夫婦に対する干渉はものすごいものでした。(週末の予定をさりげなくチェックされたり、服装や生活全般への口出しなど・・・)表面上は文句を言い返すこともなく、義母の言うことを受け入れていt

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

続きは?

2002.7.18 17:08 33

???(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top