HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科全般について&岐阜...

婦人科全般について&岐阜市周辺の病院について

2002.7.16 23:12    0 1

質問者: みあさん(26歳)

結婚前なのですが、一度婦人科にかかっておきたいと思っています。
調べようと思ってタウンページを見たのですが、「産婦人科」と「婦人科」
そして最近よくある「婦人クリニック」や「こどもクリニック」などの差が
いまひとつよく分かりません。
妊娠の可能性はなくはないのですが、「産科」ではなくそれ以前の、
例えば排卵日や生理についての診察を受けたいと思っているので、
「婦人科」にかかっておきたいと思っているのですが。
「産婦人科」と書いてあるところや「こどもクリニック」とある病院は、
出産が中心になっているのでしょうか。
かかった経験のある方に伺いたいと思いまして・・・。

それから、以前に「産婦人科」についてはスレッドがありましたが、
岐阜市から中濃地域周辺の婦人科について、情報があればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前のスレッドにも、2人くらいのかたが書いてみえましたが、宮○ちえレディースクリニックだけは絶対やめたほうがいいです!!
最近、産科をやめて、婦人科だけにしたそうですが、あんな誤診、暴言、?な治療をしている病院が女性のデリケートな心に触れる婦人科の看板を堂々と掲げているなんて、犯罪です!!
最近になって、私の友人にもあの病院の被害者がいることがわかって、ここのスレッドも読んで、「私だけじゃなかったんだ!!」って驚いていたところです。

2002.7.17 11:57 19

ぺけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page