HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目の陽性反応

高温期14日目の陽性反応

2003.7.17 10:26    0 7

質問者: モンブランさん(26歳)

今日、たまたまパートが休みでパソコンばかり見ていたら、どうしても妊娠検査薬が試してみたくなって我慢出来ずにトイレへ・・・。
そうしたら1秒もたたないうちに陽性が出て、1時間たった今でも信じられずドキドキしています。
来週、もう1回、検査薬をやってみてから病院に行こうと思います。

今にも生理が来るような下腹部痛が時々あり、本当に妊娠しているのか不安です。本当だったら、すごくうれしい。
本当で有ります様に・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠してる確率のほうが高い気がします!!う〜ん!早くはっきりしりたいですよね〜!!今1歳8ヶ月の子供がいますがこの子のときは妊娠しているなんて体調からも想像していませんでした。なにせ生理がいまにもきそうだったからです。症状もまったく同じ!!数日遅れてはいるなぁ〜と思っていましたがよくある事と思っていたのです。旦那に「検査薬使ってみたら?」と言われても「だって生理くる気配するよ〜まさかぁ」てつかってみたらすぐ陽性反応!!それでも「うっそ。これおかしいんじゃない」てなぐらいでしたよ♪はっきりわかったら報告待ってま〜す

2003.7.18 16:33 6

まにまに(秘密)

モンブランさん、こんばんわ!
検査薬に反応が出たそうで、おめでとうございます。
病院で確認されたら、ご一報くださいね。
お体お大事になさってください。

2003.7.18 19:36 7

かのん(35歳)

陽性反応( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウございます
。妊娠しても生理前と同じ症状が現れることもあるみたいですよ。
陽性反応が出てるのなら間違い無く妊娠だと思います。
病院へ行って早く本格的にわかればいいですね!!

2003.7.18 20:56 7

花(29歳)

モンブランさん、こんにちは。
陽性反応、良かったですね!

私も生理痛の様な腹痛がありましたよ。
冷やさない様に、気をつけてね。

無事、妊娠している事を願ってます。

2003.7.18 21:02 7

すみれ(秘密)

余計なお世話でしょうか。モンブランさん、今はとても大切な時期なので、なるべく早めに産婦人科の予約を取られたほうが良いのでは。或いは、予約なしで行けるなら診断を受けたほうが良いと思いますよ。

2003.7.18 21:40 8

せりな(秘密)

皆さん、アドバイス有難うございました。せりなさん、余計なお世話なんて思ってないですよ。以前にせりなさんが低温期から葉酸をとった方がいいと教えてくれたので飲み始めた周期に妊娠できました。

少し出血してしまい急いで病院へ行きました。まだ早すぎで見えないみたいでしたが子宮内膜が厚くなっているので、ほぼ妊娠確定と診断されました。

急激に子宮が大きくなるのを防ぐ薬と出血を止める薬をもらいました。
本当に軽い出血だったので問題ないみたいです。私、大げさ過ぎたみたい・・・。
また明日も病院に行きます。今度は見えるといいなぁ。

妊娠を望んでいる皆さんに、どうか妊娠菌が届きます様に・・・。

2003.7.24 18:21 4

モンブラン(26歳)

モンブランさん、確定おめでとうございます!

お体ご大切に!

2003.7.28 23:08 4

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top