HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白岡山王クリニックについて

白岡山王クリニックについて

2002.7.17 14:23    0 2

質問者: 林檎さん(22歳)

こんにちは。妊娠9週目の林檎と申します。
今は家から歩いて20分ほどの個人病院に通ってますが、
秋に春日部のほうへ引っ越す予定です。
そこで山王クリニックに転院しようか迷ってます。
どなたか情報お持ちの方、病院の様子、ドクターについてなど、教えてください!

重ねて申し訳ないのですが、転院することも悩んでます。
何故なら、今の病院は妊娠前から通っていた為、すごい気に入ってるのです。
引越し先から今の病院は車で1時間ちょっとかかります。
通えない範囲では無いと思うのですが、もしもの場合は困りますよね・・・
気に入った病院が良いのか、近いほうが良いのか、アドバイス下さい!

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

林檎さん、はじめまして。私は今日で10週目に入りました。きっと予定日は林檎さんと同じくらいだと思います。白岡の山王クリニック通ってますよー。この辺りでは比較的有名で私の周りの方もけっこう山王クリニックで出産されてます。とにかく混んでます。ここに行く限り少子化とは思えないほど…。他の病院に行った事がないので比較はできませんが、先生は看護婦さんもそんなに感じの悪い人はいません。特別親切って訳でもないけど。まあこんなもんかなと思っています。比較的設備も整っている方ではと思います。HPもあるので参考に見てみて下さい。後幸手にあるるワイズレディスクリニックも綺麗で人気あるみたいですよ。もし山王に転院されるとしたら、病院ですれ違うかもしれませんねー。とにかくお互い大事な時期です。大切に大切に育てましょうね!!

2002.7.22 15:00 153

とこ(30歳)

とこさんお返事ありがとうございます。
HPを見て転院を考えたのです。
設備も整ってそうだし、何より感じが良さそうでした。
先生も看護婦さんも悪い人は居ないようなので、(それが心配でした)
転院を前向きに考えようかと思います。
とこさんとすれ違うかもしれませんね(o^^o)
私も今日で10w3dです。予定日が近いですね!
とこさんもお身体大事にしてください。ありがとうございました!

2002.7.22 22:50 117

林檎(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page