HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の基礎体温!

私の基礎体温!

2002.7.17 18:17    0 2

質問者: ちなつさん(27歳)

基礎体温をつけていますがほぼ低温期で高温期は6日程です。(毎月)
多分ずっとそうだったんだろうけど(体温をつけ出したのが半年位なのでどうかわかりませんが)
今までに妊娠2回です。(3年間)
1度流産。2度目出産です。
医師からは妊娠しにくいとの事でしたが排卵日など気にせずの妊娠でした・・・一概には言えませんが皆さんも基礎体温に皆と違う・・・・普通じゃない!とかあんまり気になさらないでね。普通で皆と同じなのが当たり前に安心ですが人間の体奇跡も人とは違うけれどそれがベストって事もありうるので!病気って事も勿論有りますし私のように医師から妊娠しにくいと診断されたけどその月に妊娠できたってケースも有るし!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちなつさん、こんにちわ。
ちなつさんの書き込みに、とーっても勇気付けられました。
私は、赤ちゃんを望んでもう1年以上。病院にも半年以上通っていますが、授かりません。
今月、HCGを打ったのに体温がなかなか上がらず、すごーく悩んでいました。
この書き込みを読んで、「ちょっと神経質すぎるかな?」と思えてきました。
これからはあまり細かいことを気にせず、毎日を楽しく過ごしていこうと思います。そうしてれば、きっと赤ちゃんもやってきてくれますよね。。。
そう信じてがんばります。

2002.7.17 20:04 9

あんず(秘密)

ちなつさんはじめまして。
凄く凄く嬉しいお言葉でした。
どうも基礎体温が調子悪く悩んでいましたが、前向きに頑張ろうと思いました。
心強いお言葉ありがとうございました。

2002.7.18 13:43 5

くみっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page