HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > できてると思ったのにぃ・・・!

できてると思ったのにぃ・・・!

2002.7.17 23:46    0 7

質問者: くるるさん(秘密)

こんにちは。同ペンネームの方がいらしたので プリン改め くるるです。
3月に流産し、解禁後は基礎体温とにらめっこの毎日です。
高温期がいつもは長くて12日だったのが、今回は14日続いていました。「きっとできたんだ!」と心の中でジャンプして喜び、検査薬使おうかなと思っていた時、なんと体温がガクンと下がり、生理が来ました。。。大ショック。。絶対できてると思ったのに!!!思い込みとは恐ろしいもので、妊娠していないのになんとなく吐き気とかしてしまうんですよね。。。あー、むなしい。。
こんなことをグチれるのは主人とジネコさんにいらしてる方だけなんですよ。
グチを聞いていただき、ありがとうございました。また気を取り直してがんばります。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くるるさん、はじめまして♪
ちょうど同じ気持ちだったので思わず出てきてしまいました。
私も3月に流産し、今回ちょっと期待していました。
なんとな〜く吐き気みたいなものを感じていたし・・・。
でも、ほんとなんとなくだったんだなぁ〜って(^^;
今生理3日目です。妊娠0週ってとこでしょうか。
お互い頑張りましょうね♪
*ハンドルもちょっと似ていてなんとなくうれしいです♪

2002.7.18 12:43 9

くらら(33歳)

こんにちは、くるるさん。ありすと申しますm(_ _)m
 高温期がいつもより長いとホント期待しますよね〜。
私も今日高温期17日目にして生理きてしまいました(T T)
 先月引越ししたばかりで、また病院探しからなので、
タイミングも今周期は自己流。。。できているはずもなく、
今は生理痛と戦ってます。
 でも、気を取り直して、生理終わったら美容室行って、
前向きに排卵日までは活動的に動きたいと思います。
 病院も見つけて、また頑張ります!
こんなに待っているのですから、また赤ちゃん戻って来て
くれますよ☆
 さらに暑くなるので夏バテに気を付けてくださいね。

2002.7.18 13:20 5

ありす(23歳)

くるるさんはじめまして。
お気持ちわかります。私も血を見るまで希望を捨てずにいたのですが
とうとう・・・。生理の前の日は吐き気もめまいもして。
今回期待してた分思い込みも一段でした。
昨夜は主人も残念そうな顔を隠せなかったらしく落ち込み気味で
一番泣きたい私が一人で笑って過ごしました。でも
一人になっちゃうと結構きますね・・・。
また次回に希望をもって頑張りましょう!
それしかないですもんね!!

2002.7.18 13:34 6

ピピ(32歳)

こんにちは、くるるさん。

高温期が長引いたあとの撃沈って、輪をかけてショックですよね。わたしの場合、狂うことなくヤツは来ます。いつもの高温期は13日。昨日がその13日目で「明日(今日のこと)も高温期だったら期待できる〜。」って思ってたんですけど、昨夜24:00過ぎ、ちょっとの期待もさせることなくヤツは来、今日の体温も見事に低温…。がっくりです。ちょ〜ブルーですけど、またジネコでパワーもらってがんばります。
くるるさんも今周期こそ、妊娠するといいですね!

2002.7.18 15:20 7

あっしゅ(秘密)

くるるさん こんにちは。
私もありますよ「できてるかな?」って思ったこと今は、AIHに切り替えましたがこないだまでは、タイミング指導でしたから病院で排卵を見てもらっていて「あら〜排卵しちゃっているかな〜」って言われた前の晩に仲良くしたもんだから期待度アップしましたもん。が残念な結果になり切り替えたんです。
お互いに早く妊婦さんになれると良いですね。
がんばりましょ。

2002.7.18 15:41 4

風子(秘密)

くるるさん、今回は本当に残念でしたね。
私も2月に流産し、子作り解禁で頑張ってます。

私の場合、流産後ついあせってしまうんですよね。
基礎体温をつけ始め、排卵期や、漢方の世界で妊娠しやすい時期、ある先生の言う妊娠しやすい時期とか、手当たり次第に旦那と仲良くしてます。

1ヶ月前から基礎体温をつけ始め、やっと1ヶ月たったと思ったら、なんとパソコンの操作ミスでデーターが全部パー。がっかりです。

今高温期が続いてて、生理が3日遅れてるので、ついつい期待してしまいます。撃沈するかどうか、不安です。

自分のことばかり書いてしまいましたが、くるるさん、一緒に頑張りましょう。

2002.7.18 16:59 5

しょうこ(秘密)

くるるです。皆さん お返事ありがとうございました。
ようやく生理が終わろうとしています。今週期もがんばるぞー!
同じ経験をされている方がこんなにいらして、なんだかみんなで1つのものをつくりあげようとしている気分になりました。
みなさんからパワーを頂きました。ありがとうございます。そしてがんばりましょう。また後日、報告しまーす。

2002.7.22 23:20 5

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top