HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7月3日の「誕生月って〜...

7月3日の「誕生月って〜」のTAOさんへ★

2002.7.4 10:48    0 2

質問者: れーこさん(秘密)

妊娠月の話で、心無い返事をしたれーこです。

実は、私の誕生日は5月で、その5月にかなり期待してダメだったもんで、あんな心無い返事をしてしまいました。

みなさん誕生月に期待しているのは私もとてもよくわかりますが、実際にダメだった次の月にあれを読んでしまったもんで、つい、あんな返事を書いてしまいました。

実は、こんな私も、誕生月の2ヵ月後、そう、今月、妊娠する事ができました。

2ヶ月前、まわりから、誕生月だから、と期待されていたせいか、ダメだった時はかなりショックで・・・それで、また来年の誕生日までダメかな・・・とあきらめていた矢先でした。

というわけで、私も本当は肯定派なんです。すみません。言い訳がましくて・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よかったね!
ほんとうに!

回りがあれこれ言い過ぎると、反って傷を深くすることもあるということですよね。

人はいつも同じ精神状態じゃないから、いつもは笑って過ごせることも、時には敏感になってしまったり、意地悪な事だって言いたくなったりするものですから。
よく分かります。

とりあえず、妊娠おめでとう。
がんばって産むんだよーーー☆

ところで、妊娠菌は添付してくれましたか?

2002.7.4 18:07 8

TAO(秘密)

TAOさん、優しいですね・・・なんだかとっても
暖かい気持ちになって、思わず書き込みしちゃいました。
関係ないのにスミマセン・・・
そしてれーこさん、おめでとうございます(^。^)(^。^)
今までいろんな気持ちが交錯して悩んできたんですよね。
分かります!!どうか体を大事にしてくださいね。
私もいろんな複雑な気持ちと上手に付き合って頑張ります!!
誕生日は秋なのでまだまだですが・・・

2002.7.8 18:45 8

クレア(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top